空港到着♡
わたしの小さな冒険。









いつも勇気を貰っている人が、
新しい世界を見せてくれている人が。
たくさんの恐れに向き合いながら、
自分の大きな夢にチャレンジしている。
それを応援しに行く♡
その場を感じに行く。











どんなに憧れの人だって、
自分とは掛け離れて見える世界の人だって、
その都度恐れと向き合い、
手放しながら新しい世界を自分で
創り出している。










どんなに背景が変わっていったって、
その時に感じる気持ちは 
きっと変わらないはず。
誰でも同じ。









一人一人が歩いてきたストーリーを、
一歩一歩の過程を、
想像できる自分でありたい。
応援する自分でありたい。










見せてくれる世界は、
あなたもそうなれるんだよ♡
自分の世界を創造できるのだよ♡
と、ただメッセージを送ってきて
くれているだけなのだから。








そうやって、
勇気や愛を循環していきたい♡