こんばんは♡
乙女座の新月を迎えましたね。
 
 
 
 
 
わたしの新月満月の過ごし方と
しましては♡
 
 
 
 
 
 
月の女神に感謝を
捧げるところからスタートです。
ベランダに出て、空を見上げながら♡
今の自分が感じている幸せに
感謝します♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ハーブティを用意♡
月のサイクルに合わせた
新月のブレンドティ。
 
 
 
アロマを焚いて。
 
 
 
お気に入りの音楽をかける♡
曲は、
クラシックかリベラが多いです。
クラシックは、Ave Mariaが
絶対外せない♡
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

自分の挙式で、
新婦の入場音楽にしたほど好きです。
声楽バージョンが特に♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前も載せたことがありますが。
リベラのAngelは何度聞いても泣ける。
この2曲は毎朝も聴いてます♡
朝から気持ちよくスタートできるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
香り、音楽、そしてハーブティ。
お気に入りのノート。
書きやすい万年筆♡
もうここまでで、かなりのご機嫌さん。
周波数も上がりまくり♡
 
 
 
 
 
 
 
そうやって自分をご機嫌にしてから、
ノートに望みや夢、願いを書いていきます。
ここでの目的は、
ときめきのエネルギーを出すこと♡
叶えることに意識を向けるのではなく、
描いて楽しくなることに意識を向ける♡
 
 
 
 
 
 
先日お話会で、望みを放つ
ノートワークをさせていただいたのですが♡
 
 
 
 
 
 
『とってもワクワクしました♡』
という嬉しい感想をいただきました♡
 
 
 
 
 
 
この方は私がミスチルの
チケットを最前列で当てた時に紹介した
ノートワークを参考にして、
見事、大好きなアーティストの席を
最前列でゲットされたそうなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご本人もおっしゃっていましたが、
コツは描きながらワクワクすること。
というか勝手に書いていると、
ワクワクしちゃう♡♡♡
ニヤニヤしてくる♡♡
そこまできたらしめたもの♡
あとは、忘れるくらいでOK。
 
 
 
 
 
 
 
 
現実化するのは、
自分のときめきやワクワクのエネルギー♡
放っている周波数♡
だから妄想レベルの望みが出てきたら、
どうやって叶える?は考えずに
そこはほっておく♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
本当に実際に行動したいこと♡
ちょっと頑張ったらできそうなこと♡
今の自分が、
行動することで叶えられることも書いておく♡
 
 
 
 
 
 
 
これもお話会で出たお話なのですが。
『書いていても叶わないから、
書くのをやめてしまった』というパターン。
 
 
 
 
 
 
 
そう感じてしまう場合は、
まずこの1ヶ月に自分で動いて
叶えたいことを書くこと♡
そしてその通り行動することで
月の女神のサポートが最大に入ります♡
 
 
 
 
 
 
そうやって自分が行動していくと
望みを叶えてあげた自分との
信頼関係が強くなっていく♡
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は、そういう意味で
地に足がついた望みの割合5割
妄想レベルが5割♡笑
 
 
 
 
 
 
 
これも自分にとってベストの
バランスや好みがあると思います。
私はあんまりノートを振り返らないのと。
書いた内容自体を忘れてしまうので、
このくらいのバランスが良さそうです。
 
 
 
 
 
 
一番に大事にしたいのは、
書きながら楽しくなること♡
そこなのです♡
 
 
 
 
 
 
いつ叶うの?
本当に叶うの?
どうやって?
 
 
 
 
 
 
は一旦外に置いておく♡
そこに意識が向くと、
とたんに苦しいワークになるので
ご注意です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
友達が送ってくれました♡
綺麗ですね♡
本当に自然は美しい♡
 
 
 
 
 
 
では、素敵な新月の夜を♡