今日は2歳くらいの
天使みたいな子供たちと出会うことが
多くて♡♡♡









ごはんを食べていたら、
となりのテーブルの子が
天使みたいな笑顔でみつめてくる♡
本当に可愛い!!










エレベーターのなかでは、
2歳と3歳くらいのお揃いの洋服を
着た姉妹がこれまたとびっきりの
笑顔を向けてくる♡
天使ーーー!!









今日は子供と縁があるなー、
本当に可愛いなー♡
お母さんって本当に愛の塊だなぁ。
と思っていたら、
















今日のエンジェルダイアリーメッセージが、







「子供たちは、
天使を見たり声を聴いたりすることのできる
スピリチュアルな能力を持って
生まれてきています」






でした♡





 


既成概念や枠が作られる前
の子供は、魂そのままの存在。
宇宙=自分と繋がるパイプが太い♡





 



だから、本当は誰でも感じることの
できる高次の存在を、
疑いもなく目から耳から
感じることができるのです♡♡♡









今の自分の、〜したい、したくない、
に全力で素直♡
本当に、パワフル♡♡♡
本当は、わたし達もこんな存在
なんですよね。








だから、
子供に還って、
遊ぶ♡
楽しむ♡
はしゃぐ♡
心から笑う♡







ことって大事♡







最近、
子供に還って遊んだのはいつだっけ。
今日は、何をして遊ぼうかな♡








九州地方の豪雨で不安な一日を
過ごしている方々が、
少しでもホッとする時間をもてますように。
九州地方に光を送ります。