image

 

 

 

 

 

 

 

8月15日21時29分に

水瓶座の満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座のキーワードは、

自由 、個性的、公平、普遍的     

改革、友愛、知的、独創性。

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの視点をもつ。

自己の確立。

現状を打破し、新しい世界へ進む。

が、この満月のテーマ。

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションで後押しが得られるのは、

 

 

 

 

 

 

 

・常識にとらわれない生き方をする
・フリーランスとして活躍する
・人生を思いっきり変える
・仲間が増え、人脈が広がる
・インターネットビジネスを成功させる
・SNSを上手に活用する

 

 

 

 

 

 

 

 

というテーマだそうです♡

枠にとらわれない生き方へ

さらなる後押しが得られる時。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この満月にエンジェルからの

メッセージは♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

THE CHARIOT  

 大天使メタトロン

 

 

 

 

 

 

これは大いなる決意と意思を示す

カードです。

今、先が見えないと思っている方も、

心配ありません。

必要なものは全て手に入っていますよ

と、大天使メタトロンが伝えにきました。

 

 

 

 

 

 

 

心地よく感じる場所から踏み出て、

喜びと自信を胸に勇気を持って

前に進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに、

大きな飛躍が訪れます。

あなたはすでに準備ができています。

あたたが成功し、たくさんの人たちから

認められることは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

実現させたい願いがある時は、

大天使メタトロンの力を借りましょう。

最速で最高の結果が出るように

サポートしてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

私に届くメッセージは

望みは自由に放ち続ける。

枠を出て行動する。

怖いと思うことほどやって見る。

=安全の中から飛び出す。

 

 

 

 

 

 

 

ということ♡

行動へのメッセージを強く

感じるのです。

それは、この満月のテーマでも

あるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

満月は手放しにも。

自分が本来の自分を取り戻し、

自己を確立する上で

不必要なものを手放していく♡

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートからの満月エネルギーで、

眠さもピークという方も多いかもしれません。

ここ2、3日はゆっくりと睡眠をとり

心身共に浄化、

エネルギーチャージを♡

 

 

 

 

 

眠たい時に寝る。

も行動です♡

 

 

 

 

 

素敵な満月の日になりますように♡