先日、お話会に来てくださった
mafyさんが当日の内容をブログに
紹介して下さいました♡















mafyさんは、
ちょうど一年前に
エンジェルカードのセッションを
受けて下さってからのご縁なのです。









いつも、毎回抜群のタイミングで
会いに来てくださる♡




















去年のカードメッセージも、
「自分を表現する。」、
「あなたはヒーラーです。」
だったのですよね♡♡♡
去年は、えー!?
ビックリという反応をしていらっしゃい
ましたが。。


















今回、mafyさんへのメッセージは
よりパワーアップしたこちら。










「神から授かった癒しの力をもって
活動しましょう」。
「あなたはヒーラーです」。







↑ビリビリと、パワフルに
受信していらっしゃいますよね♡笑










すでに、スピリチュアルな学びを
スタートされているmafyさん。
今、変容の真っ最中。
そして、
このメッセージ自体も、先生から
何度も伝えられているとのこと♡
もう、これからどうされていくか
心を決められているようでした。













今回札幌滞在中にも、
自分へのギフトとして癒しや学びの予定を
たくさん入れていらっしゃって。
お話会の前には、のんのん体操も♡
土砂降りの中、はしごしてくださり
本当にありがとうございました!











どんどん自分の枠を越えてやりたいこと
に進まれているmafyさん。
きっと、一年前のセッションの時は
今の自分を想像していなかったのでは
ないでしょうか?
ちなみに、同じくわたしもですが 笑
まさか、一年後にこうしてお話会で再会
しているとは♡











一年ぶりのmafyさんは、
さらに柔らかさとキラキラ感が増して
いらっしゃいましたよ♡




















これからのmafyさんも
心から応援しています♡
本当にありがとうございました♡