7月17日6時38分に、

山羊座の満月を迎えます♡

そして、

この日は部分月食でもあり

特別な満月の日となりますよ。

 

 

 

 

月食は、月が地球の影に入ることによって起こります。

月が地球の影によって全て隠される「皆既月食」と、

一部が隠される「部分月食」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座の役割は、

 

 

 

 

 

「計画されたものを

予定どおり実行に移すこと」。

 

 

 

 

 

 

願うことも計画なので、

願いを宇宙にきちんと伝える♡

ということが大事な満月の時

だそうです。

 

 

 

 

 

 

また、

生活習慣を見直す。

一日のタイムスケジュールを

見直す等、

ルーティンとなっていることを

今一度見直すのにもいい時

だそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしは、

月星座が蟹座で

太陽星座が山羊座。

先日の新月は蟹座で起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

今月はわたしにとって特別な月

だったみたいです♡

自分の中の、気づかなかった思考の癖

にやっとやっと気付いたり。

この満月に準備していたかのように、

まだまだ手放すものが出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

これって、1人で何も起きない毎日を

生きていたら気づくことができないこと。

だから、

毎日の中で起きる色々な出来事や、

出会う人、すれ違う人、

周りにいてくれる人たちとの関係。

どんなことも全ては本当の

自分に戻るために起きているのですよね♡

というよりも、自分で起こしている。

だから、全てのことに、

出来事に人に感謝なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

これから出会う新たな人たちとの

ご縁からまた気づかせてもらえることがある♡

 

 

 

 

 

 

 

山羊座は、

経済的な安定や目に見える形での

成果を表す星座でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この山羊座満月に向けて、

アバンダンスカード(豊かさカード)

からのメッセージです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

『優先事項にフォーカスする』

 

 

 

 

 

 

今あなたの中で、

優先したい計画をうまく進めていけるよう、

天使たちがサポートしています♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこのところ恐れや不安、

仕事や家族、友人への責任感から

気が散っていて、

本当に優先したい神聖な運命から

遠ざかっています。

気を散らす原因をデトックスして、

仕事にかかりなさい!と天使は呼びかけて

いますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたは『地球に平和をもたらす』、

という大事な役目を果たすために生まれました。

地球に平和をもたらすためには、

『まずあなたが平和になること』です。

 

 

 

 

 

 

 

心を安らかにする一番の早道で、

もっとも効果的なことは、

行動と信念を調和させること。

つまり、

『思っていることを素直に言葉に

したり、行動すること』です。

 

 

 

 

 

 

必ずしも必要ではない

仕事や人との付き合いなどの時間を

デトックスして、

今一番優先したいことに時間をあてましょう♡

 

 

 

 

 

 

あなたが意識を向けたところから

豊かさは得られるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が今一番、

本当にやりたいことに

スケジュールを当てる。

 

 

 

 

 

 

そのために、思っていることを

素直に言葉にする、行動する。

 

 

 

 

 

 

というシンプルなメッセージです♡

 

 

 

 

 

 

山羊座満月は、

スケジュールやルーティンの見直し

にもオススメの時。

このメッセージが深く染みる方も

いらっしゃるのでは?

 

 

 

 

 

 

これ、今のわたしのテーマそのもので

改めてメッセージを感じてびっくり。

『天使よ、どこまでもわかっているね!!』

という感じでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージが、

どうか必要な方に届き、

人生が愛と調和と豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

 

 

素敵な満月の日を

お迎えください♡

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 

自分の中の女神と繋がるお話会

を初開催します♡

 

 

✳︎8月8日(木)  満席

✳︎8月24日(土) 残席あり

 

 

お話会としながらも、

簡単なテキストを用意して

お待ちしておりますよ♡

わたしが今一番優先したいことは

これです♡

 

 

詳細お申し込みは、

こちら♡です。