『私は誰かを幸せな在り方に導いたり、

心や体を癒したり、

変化させたりしたい訳ではない。』

 

 

 

 

 

 

 

 

『ただ、大好きな話題をシェアして

同じ時間とその場のエネルギーを

縁がある人たちと一緒に共有したい

だけなのだ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも自分の中に、

本当の自分がいて、

その自分は無限の愛と豊かさと、

宇宙の叡智を持っている。

 

 

 

 

 

 

 

『どうしたらいいと思う?』

 

 

 

『どうしたらいいですか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、この言葉を聞かれたり、

私自身、誰かに訊ねたりもしてきた。

でもこれは、自分に力がないことを

自分で宇宙に宣言していることになる。

 

 

 

 

 

 

 

答えを知っていそうな誰かに、

自分が憧れる誰かに、

その先を行っている誰かに、

答えを求めることは、

力を明け渡しているということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分は全てを知っている。

 

 

 

本当の自分は宇宙の叡智と繋がっていて、

全ての答えを知っている♡

 

 

 

本当の自分には、無限のパワーがある。

 

 

 

誰でも無限の力を持っている。

 

 

 

 

 

 

だから、もし今この質問を聞かれたら

答えはこれ♡

 

 

 

 

 

『本当の本当はどうしたい?』

 

 

 

 

 

『何も心配なかったらどうしたい?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私が経験してきたことを、

学んできたことを、

体感してきたことを、

シェアしたい♡表現したい♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思い始めて、

じゃあテーマは何がいいかな?

と思った時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

『願いを叶える自分になる』

 

 

『幸せな自分の在り方』

 

 

『新月、満月のアファメーション』

 

 

『本当の自分を知るノートの書き方』

 

 

『周波数をあげて引き寄せ体質になる方法』

 

 

『天使と仲良くなるには』

 

 

『自分の心の声を聞く方法』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、自分がやってきたこと

学んで来たことにちなんで、

色々テーマが出てきました。

〜のテクニックとか、〜の方法って、

ぱっと見わかりやすいし、

こうすれば自分が変わるよ♡

現実が変わるよ♡

みたいな見えもするし。。

そういうことを求める方は

もしかしたら多いのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そういうテクニックや方法を

講座で学べば、

その『結果』を目に見える形で

欲しくなるのではないかと

思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、

自分を、

現実を変えるために

〜をする。

になってしまう。

そして、

変わった、変わらない。

叶った、叶わなかった。

にフォーカスするようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだと、

軸がずれて、

外の現実に振り回されて、

誰かと比較して。。

真面目で純粋な人ほどきっと

苦しくなるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

もっと本質的で根本的なこと。

私だったらそこが知りたいし、

知ったらシェアしたいし、

ブログでも発信し続けたい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

それは私は完璧にできていますよ、

のスタンスではもちろんなくて。

私もずっとチャレンジしているのですよ♡

ということをお話したい。

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら、

自分の中で全て繋がるのを

ずっと待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり本質はここしかない♡

ということに行き着いた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

『本当の自分と繋がる』ということ。

 

 

 

 

 

 

 

幸せで満たされて、いつも安心して、

心の中に平和を感じて、豊かな在り方も。

 

 

 

自分を心から愛せる自分になるのも。

 

 

 

誰かと自分を比較しない自分になるのも。

 

 

 

望みが叶いやすくなる自分になるのも。

 

 

 

周波数が上がる自分になるのも。

 

 

 

キラキラと輝く自分になるのも。

 

 

 

なりたい自分になるのも。

 

 

 

天使や女神と繋がりが強くなるのも。

 

 

 

ひらめきやインスピレーションが

湧くようになるのも。

 

 

 

高次からのメッセージを受け取る

自分になるのも。

 

 

 

人生のステージが上がっていくのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分と繋がっているからこそ

おまけのようについて来る

ものなのだとわかったのです♡

すでにたくさんの人が発信しているけれど、

知識としてではなく

体感としてわかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそれ以上でもそれ以下でもない。

本当の自分と繋がること。

そこが全て♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、やっぱりそこをシェアしたい♡

講座というカチッとした学びの形ではなくて、

楽しくお話する会を開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

       ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚”awakening our  source"˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

 

 

     〜自分の中の女神と繋がる〜

      ♡優季のお話会♡開催

 

✧༚日時✧༚ 

 

 2019年8月8日(木曜日)13時〜15時半

 

 ライオンズゲートが開く日♡

 地球が銀河の中心と一直線になり

 宇宙エネルギーが最大になるとも

 言われる日です♡

 

 2019年8月24日(土曜日)13時〜15時半

 

 

✧༚場所✧༚

 

 札幌駅付近 高次エネルギー溢れる場所♡

 近隣駐車場あり

 (お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

 

✧༚募集人数✧༚

 

 少人数制 最大4人まで

 

 

✧༚価格✧༚

 

 35000円(税込)

 

 

✧༚予定している内容✧༚

 

 

 ◉お一人お一人への

    エンジェルカードメッセージ 

 

 ◉なぜ自分(女神)と繋がると

    願いが叶いやすくなるのか?

 ここが大事♡宇宙の法則の基本のお話♡

 

 ◉自分の中の女神と繋がるために

    していること♡

 

 ◉重い周波数の外し方ワーク

 

 ◉女神(=宇宙)に望みを放つワーク♡

 

 

 

  などなど、来てくださった方とお話し

    しながら

 内容はその都度フレキシブルに変えて  

    いきたいと思っています♡

 

 この日ご一緒できる方は、

 それぞれがきっと深い繋がりのある方♡

 交流からの気づきもきっと

    たくさんあるはず。

 みなさんと楽しい時間を共有できる 

    ことを、

 とっても楽しみにしています♡

 一緒に自分の中の女神を思い出しましょう✧༚

  

 

 

 募集スタートは、

 13日 21時〜 を予定しています。

 

 

     どうぞよろしくお願いいたします♡