先日、『海獣の子供』
という映画を観に行ってきました。
突然、
観に行かなくては!と思ったのです。



























綺麗な映像、音楽。
主題歌は米津玄師さん。
声優は芦田愛菜ちゃん。
中学生の夏休みの物語。
と思いきや、、、
壮大なスピリチュアルメッセージが
伝えられるかなりかなりメッセージ性の
強い映画でした。
こんな映画が上映されるなんて、
本当に地球🌏の次元が変わっている
証拠。
もう、目に見えない世界は怪しい世界
ではなく、現実、リアルな世界として
表だって発信していく時代。












ここでも、
わたし達の中に宇宙はある。
生命の始まりは、宇宙の始まり。
わたし達の細胞ひとつひとつが宇宙。
意識が宇宙を拡大させる
というメッセージが。












全て、宇宙も、地球も太陽も月も。
神も、女神も、天使も、龍も、
そのほかの存在達、
物質すらすべてがわたし
達の外ではなく内にある。
わたし達の見ている世界すべてが、
わたし達が内側から創り出している。
外の世界は、
わたし達が重い周波数を手放し、
本来の自分に戻り、軽くなっていくために
存在している。










外に繋がるのではなく、
内に繋がる。
外を上に置いたり崇めるのではなく、
内を崇める。











そして、
「時間がない」と何度も繰り返される
台詞。











この、「時間がない」という言葉を
最近よく見るんです。











だからって、
何かを得ようと焦る必要はない。
でも、
自分に自分に意識を向けていく
必要はある。










今が、今が本当にそのときなのだと♡











だから、
今まで自分の本音を抑えて、
人に合わせていた人は人に合わせない。
ということをやってみる。
自分のリズムで生きてみる。








ロコモコを見ていると、
今この瞬間を生きる。
自分のリズムで生きる。
の勉強になります♡









好きな時に寝て起きて。甘えて、1人になって♡











「あの人変わっちゃったね」
と言われることなんて気にしない。
これが本来のわたしなのだから♡





















そして、本来のわたしで生きることこそ
宇宙、地球、世界の調和に繋がるのだから♡