どんなにスピリチュアルを学んでも、
周波数をあげたって、
自分と繋がったり、
天使や高次の存在と繋がったとしても。
ノートを書いたり、
アファメーションしても。










射手座の満月♡光の玉を加えた龍の顔に見えませんか?









嫌なこと、ショックなこと、
悲しいこと、乗り越えなくては
ならないこと。
は、誰にだって訪れる。











人間の身体で生きている限り、
これがなくなることはないのだと思う。
だって、これすら体感することが
本当の私、魂の私からすれば
喜びなのだから。











嫌な気持ちになったり、
傷つくこと、悲しくなること。











こういうことを避けようとするのではなく、
何があっても、
自分を信じて、
自分はどうしたいのかを本当の自分に聞いて、
勇気を出して動いていく。













本当の自分を生きる生き方は、
本気で自分の人生に責任をもつ生き方。
フワフワ、キラキラしたものなんかではない。










そうして、腹をくくってしっかり
グラウンディングして、
どんなこともドンと来い♡と、
覚悟を決める。
「わたしはどうしたい?」と繰り返し
聞いていく。
そこから出た答えが、世間とは、
誰かとはズレていたとしたって。
それが、わたしの世界での正解。










だから、新たなステージが用意される。
その姿が、光を放っていく。
そういう意味では、
人生はロールプレイング
ゲームのようなものなんだな。













わたしも、次々いろいろなことがやって
きます。
ブログの向こうから見れば、
フワフワしながら?
どんどんやりたいことを叶えている人
っぽく見えるかもしれないけれど♡
本当は、いろいろあるのですよ 笑!











あー、書きたいな♡
でも、自分のことだけじゃないから
制限している自分がいるし、
全てを開示して誰かに迷惑をかけるのは
違う気がします。





















とりあえず、いつかいろいろ書ける
自分になれますようにと、
月の女神にお願いしておきました♡










わたしもあなたも、
何があっても大丈夫♡♡♡









自分を信じて、
自分の真ん中で生きていこう♡