雲がさーっと移動して、
キラキラの満月が輝きはじめました🌕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬のニットを引っ張り出して、
ベランダであったかいレモンティーを
飲みながら月光浴。
百合の花も一緒。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私は、
月が大好きで。
見ているだけで、笑顔になって。
色々話しかけてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
遠い昔から、
きっとこうしてきた感覚がある。
だから懐かしくて、嬉しくて、
ありがとうの気持ちが溢れてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は自分の勘違いからスタートして
結果的には、
こう言うことか♡と、
全ての辻褄があった日。
 
 
 
 
 
 
 
初めましてだけど、
初めましてじゃない懐かしい再会。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、
新たに湧いてきた新しいステージ
での葛藤と希望。
小さなストレス、
モヤモヤ、
そして過去の感情が全て癒されて
浄化された。
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取ったメッセージは、
どれも今のタイミングで必要だったもの。
だから、勘違いする必要があったのだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の采配は、本当に完璧だな。
全てが完璧で、
どれも必要で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
宇宙=私たち一人一人のことでもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、
このままで全て完璧。
何かに変わるのではなく、
ただ自分を思い出すだけ。
 
 
 
 
 
 
本当の自分を思い出す。
本当の自分に戻っていく。
 
 
 
 
 
 
 
満月エナジーよ届け♡
 
 
 
 
 
 
 
宇宙、地球、
そして生きとし生けるもの全てが
愛と調和と平和のエネルギーに包まれ
ますように。