朝からスタバに行きたい気分。
いつもだと、だいたい外にでるときは
ロコモコの散歩をしてから出かけるのです。
そうしないと気になって、
自分が落ち着かないから。。








でも、今、わたしは散歩よりスタバに
行きたいのだと。










今日は、
「帰ってきてからお散歩行こうね♡」
とロコモコに声をかけて。
オープンと同時にスタバへ到着。






















まだ人の少ない店内。
そして、お会計が777円♡













 



内心ほくそ笑んでいたわたしに、
「今日一日が幸せなコトでいっぱいに
なりますように。と、ハートを描いてます。」
とスタバのお姉さん。


















「うわー、もうそれだけで
めっちゃ幸せですーー!」








と、幸せに溢れながら席に着く。
こうして、自分のその時の気持ちに
正直に動くと、すぐに いいね!で
教えてくれる♡









そして、アメブロアプリを開いたら、
ちょうど今更新されたばかりの仲間の
ブログが。


















人生はこうして、
カフェに行くか、散歩に行くか、
の小さなことから
会社を続けるか辞めるかいう大きなことまで。
決断の連続♡








自分の感覚を信じて、前に進んでいく。








そこには、想像以上の世界が
広がっていく♡

















外出の目的は、この本。






朝からすでにイロイロ満たされて
幸せだなぁ。






ありがとうありがとうありがとう。







みなさまにとって、
素敵な一日になりますように♡