6月のエンジェルカードリーディング♡
(このブログに集まってくださる方の
天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
 
 

 
流れ星女神 OSTARA
キラキラFertility  豊かさ
 
 
 
                  
 
 


 
 

『新しい計画、新しいアイデアを

取り入れる最良の時です。

新しい状況を展開させましょう。

人生が変化する時です。』

 

 

 

 

 

 




 

部屋に美しい花を飾ったり、

ワードローブやインテリアに

明るい色を取り入れたり。

自然光が入るようにカーテンを

開けましょう。

 

 

 

 

 

 



 

自分の内側に明るい未来を

思い描くことによって、

新しいチャンスを呼び込む

ことができます。

 

 

 

 

 

 

 

内面、外見をスッキリと

整えて、

より一層自分はエネルギーに

満ちていてパワフルであることを

実感しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

新しいアイデアは

新しく始めることでうまく行きます。

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 



 

 

2019年、そして令和の時代

がスタートして思うのは

エネルギーがさらに軽やかに

なったということ。

 

 

 

 

 



 

 

理由なく軽やかに動く。

そんな感じ♡

 

 

 

 

 

 


 


 






グッと自分を内観したり、

一人で自分と静かに向き合ったり、

自分を大切にすることを学んだり、

自分探しの旅に出るのは去年まで

だったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にためたエネルギーは、

どんどん放っていく。

動かしていく。

循環させていく。

軽やかに。

 

 

 

 

 

 

 


 

そこに、

理由や理屈はいらない。

自分がそうしたかったから。

 

 

 

 

 

 



 

以上。

 

 

 

 

 


 

 

 

この自分とは、

ゼロポイントにいる本来の自分のこと。

源、宇宙のこと。

 

 

 

 

 


 

 

そして、

その自分と繋がるのは難しくなくて♡

 

 

 

 

 

 



 

肉体も脳もゆる〜く、

リラックスしている時。

のんびりしている時。

好きなことしている時。

何も考えていない時。

安心できる人たちといる時。

ホッとしている時。

 

 

 

 



 



 

 

 




そんな瞬間は自分にとって

どんな時だろう?

一日の中で、

その瞬間をどんどん増やせるよう

にそこは努力してみる。

 

 

 




 



 

 

 

 

 

 

『何を自分はやったらいい(やるべき)のだろう。』

このセリフは、

一生ブラックホールに投げ捨てて♡

 

 

 

 

 

 


 

『何を自分はやりたいのだろう。』

『自分の望みはなに?』

を、自分への一生の問いかけに変える♡

これだけで、常に自分の中心に戻れる。

 

 

 

 













 

 

そして、

『決める』

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画。

友達が送ってくれました。

とっても心の奥が震える動画です。

このことは、

私たちが本当は知っていることだから

心が震える。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日新しい自分で生きる。

 

 

 

 

 



 

完全無欠の私に

ありがとう^^