少しお久しぶりになりました。
 
 
 
 
 
 
 
11日から15日まで、
大好きな仲間たちと奄美大島へ
旅行セミナーに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
奄美大島は、女性性エネルギー溢れる
優しい島。
景色も、海の音も、風も、
流れる時間も、そして島の人々も
本当に優しくて癒される島♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな奄美での
cacoさん主催の旅行セミナー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど一年前に、初めて参加してから
毎回参加しているこの旅行セミナー。
魂が喜びで震える感覚を初めて体感して。
自分を大切にする事を机上の理論ではなく、
体感として学んで。
そこからわたしの本当の人生がスタート♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が心から望む人生へ。
在り方が変わったことで、生き方が変わり。
わたしを取り巻く環境も大きく変化していく
きっかけとなったセミナー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、そんな奄美大島にお礼も
伝えたくて参加♡
が、参加するたびにまだまだ自分が
鎧をかぶっていたことに気付いて。
今回も、どんどん脱ぎ捨てていく感覚
がありました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくて、愛溢れる仲間達と
子供に還ってただただ遊ぶ。
踊る。歌う。楽しむ。
心の底から大声で笑う♡
安心して、仲間と繋がる幸せ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
こんなシンプルなことが、心の解放に繋がる♡
スピリチュアルって、本当は難しくない。
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを体感させてくれる
セミナーなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この体感は、
この魂で繋がった仲間がいてこそ♡
初めましての仲間でも、すぐに打ち解け
られる安心感。
久しぶりの仲間との再会も嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間のかずちゃんのピラティス♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーラー同期candyの朝ヨガも
それぞれ最高に贅沢な時間でした♡
同期とは3人で去年の11月ぶり
に奄美で再会することができました♡
東京、札幌、奄美と場所は離れていても
いつでも繋がっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
千歳から成田に飛ぶ飛行機が
突然欠航になるトラブルが発生!
 
 
 
 
 
 
luanaのゆっこちゃんが、
欠航が決まったその瞬間
機転を利かせてカウンターにダッシュ!
30分あとの飛行機に9人全員振替ができて
無事に到着したのです。
多分、残数10席くらいしかなかったところ
からの全員振替♡
やっぱり、みんな持ってる!!
天使のサポートもばっちり♡
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも遅れたことであとからくるメンバー
と成田で合流することができて♡
どんなトラブルも、最高の展開になる
ことを前回の屋久島同様に学んだのでした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、ここでゆっこちゃんが
カウンターに走ってくれなかったら。。
こんな展開にはならなかったはず。
だから、天使にお願いするだけではなく
自分ができる限り行動する
ということも大事♡
そうすると最大のサポートが最善の形で
で入るのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーでは、cacoさんによる
 
 
 
 
 
☆神様ワーク
☆龍神ワーク
☆土地の精霊ワーク
☆天使の過去生カルマ除去ワーク
☆リリーオーリアヒーリング
 
 
 
 
 
 
 
などなどワークもてんこ盛り。
ヒーリングタイムもたくさん。
浄化が起き、どんどんみんなの目が
キラキラ輝きだして。
どこもかしこも女神だらけに。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
仲間とのエンジェルカードリーディングも
心癒される時間でした♡
お互いの体感シェアや、伝えられるメッセージ
は自分にも当てはまること。
仲間の言葉を聞いているだけで、
癒しが加速する。
細胞に言葉が染み込んでいく。
涙が流れる。
 
 
 
 
 
 
 
これは一人では体感できないこと。
新しい令和の時代に、
人との繋がりがもたらすギフトを
たくさん受け取りました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入りした中でも、
太陽神がなんども顔を出し
祝福してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
童心に帰って遊び。
自然と繋がり。
最高の仲間と幸せな時間を共有し。
パワースポットで、神秘のエネルギーや
金運を受け取り。
眠っている能力を開花させるワーク。
女性性を学び。
ヒーリングあり。浄化あり。
エンジェルカードタイムあり。
歌や踊りあり。
島の人たちとの交流あり♡
食事は毎回とびっきりおいしいものだらけ。
インナーチャイルドをおもいっきり喜ばせる
ワークあり♡
 
 
 
 
 
こんなリトリートはどこを探しても
ないだろうと思います♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての出会いに感謝♡
そして、このエネルギーはブログを通して
皆様に届いています♡
自分をたっぷり満たしたら、
それは周りにどんどん循環していく♡
 
 
 
 
 
 
ぜひ受け取ってください♡
 
 
 
 
 
 
本ブログにも綺麗な奄美の景色を
アップしています↓