引越してからというもの、
自宅でゆっくりお茶をしながら
空を眺めたり。
音楽を聞いたり。
ブログを書いたり。
 


















朝も5時台に目が覚めるようになり、
家事を全て終わらせてもまだ9時♡
早起きは三文の徳。
1日の時間がゆっくりゆっくりすぎていく。


















そして、自宅の密かなお気に入りポイント。
窓に虹がかかっていること🌈












 


見えますか?















毎日、窓に虹🌈が♡










多分、窓拭き用洗剤が反射してるのだと
思うのですが。
先日業者による窓拭きがあったので、
虹がなくなっちゃうかな?
と思っていたら。。
















リビングのテーブルに映るくらい、
窓の虹は健在でした🌈








虹は、大天使ラジエルのサイン♡
ラジエルは、聖なる魔法使いと
言われていますよ。

















至る場所に、
好きを散りばめて♡
好きを増やしていく。
今日も、ミラーやポスターをポチポチと。
まだまだ、植物も増やしていきたいし、
ハーブも育ててみたい♡



















視界に入るロコモコがいちいち可愛くて、
その度にキュンとする♡

















視界の中に、
好きやときめきを散りばめれば、
それだけで強力なパワースポット。
引きこもり大好きな、新たな自分を発見です♡













さて、明日も早起き♡
さっき夜食のピザを食べたばかりだけれど、
おやすみなさい🌙