今日、

立ち寄った本屋さんで、

目があったこのカード♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とにかく絵が綺麗で綺麗で♡

ドリーン監修のカードだけど、

初めて見るなぁと思いながら速攻で

レジへ♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

飾っておきたいくらい

キラキラが溢れた絵♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから中身をよく見たら、

エンジェルカードとはちょっと違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、せっかくなので、

ブログを読んでくださっている皆様に

満月のメッセージを♡

と思い、月の女神にもお願いして

リーディング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンピシャで満月がキラキラの

カードが出ました♡

しかも、この場所は日本で、

かぐや姫?みたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このカードの中で、

満月が出てくるのはこの2枚だけ。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

買い物から帰ってきて、

自分リーディングをした時にでたカードも、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1枚目にこのかぐや姫カード♡

 

 

 

 

 

 

 

よっぽど、

月の女神から私へ、そして皆様へ。

伝えたいメッセージがあるのかなと♡

昨日、月の女神の記事を書いたばかり

のこのシンクロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私がカードから受け取った

メッセージはこうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『いつでも、いつの時代も、

あなたたちを見守っています。

私を信じて、

もっと願いを放ってください。

満月の夜には、

私に話しかけてください。

私はいつでも、あなたの声を

聞いています。』

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたが歩んで来た道には、

愛の足跡が刻まれています。

 

 

 

愛と調和の時代が来ました。

人類だけではなく、

この世の生きとし生けるもの全てと

調和する、あなた本来の生き方を

していく時が来たのです♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日の20時12分に

天秤座の満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回に続き今年2度目の

天秤座の満月。

こういうことは珍しいらしく、

今年は天秤座が持つエネルギーが

強調される年ということ。

さらに平成最後の満月。

 

 

 

 

 

 

 

”天秤座のキーワード”は

愛と調和

バランス

パートナーシップ

 

 

 

 

 

 

 

もともと魂では、ワンネス。

繋がっている私たち。

 

 

 

 

 

 

 

日本人の『和』の心。

『和』=仲良くする、争わない。

『調和』、『平和』の和。

そして、新元号の『令和』

 

 

 

beautiful harmony

美しい調和。

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代に向けて、

まず私たちが日本人の精神性を思い出し、

本来の自分と繋がり、

自分を生きることで

自分を取り巻く世界と調和する生き方を

していく。

それは、人との繋がりだけではなく

自然、動植物、この世の存在全てとの

繋がりを。

というメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

この元号切り替えのタイミングに

立ち会うことを選んで生まれて来た私たち。

きっと、このエネルギーの切り替わりを

みんなで一緒に祝福するために

生まれて来た♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもっともっと自分を生きる事に、

貪欲になっていい。

自分を生きる事に貪欲になった人には、

宇宙や天体、月、太陽とのさらなる調和が

生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の空もとっても綺麗でした。

青は調和を表す色でもあります。

全てを包む空の青のイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これから咲くのが待ち遠しい

桜の木。

 

 

 

 

 

 

全ての命は、

完全なる周りとのバランスで

保たれている♡

 

 

 

 

 

 

今日、明日は空を見上げてみてください♡

 

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な平成最後の満月に

なりますように♡