無事お引越しが終わりました♡
前回の記事にたくさんの
いいね!を本当にありがとうございます♡
 
 
 


 
 
 
 
集中力を発揮して、
初日の夜にはほぼほぼ自宅が完成
しました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
image
これはマイルーム♡
コーデ写真を撮ったり、
セルフエンジェルカードリーディングを行ったり、ブログを書いたり。
一応、ヒーリングルームとしても使えるように作りました♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
思えば、美容部員時代は
いかに早く品出しするかが命。
ダンボールをサッと開けて、
商品を奥からババット並べて、
ダンボールをザクッと解体、
までの流れを早業でよくやっていたし。
 
 
 
 
 
 
 



 
狭い棚の中にいかに商品を効率よく
収納するかとか。
スムーズに仕事を進めるために
動きやすい導線を確保したり
物の配置を考えたりとかも
よくやっていたり。
 
 
 
 
 
 
 



 
あとは店舗の改装をなんども
経験していたので、
引越し作業みたいなことは
本当によくやっていたのです。
 
 
 
 
 
 
 


 
だから、その時に染み付いた技が
引越し時は、色々役立つのです。
本当に人生に無駄なことは一つもないです♡
 
 
 
 
 
 
 
 



 
image
 
 
 
 
 
 
 

すでに自宅が快適すぎて、
目に映るもの全てがトキメキの大渋滞♡
これは周波数も上がるはずですね♡
 
 
 
 
 
 
 

 

自宅が一番のパワースポットであり
トキメキの空間であり、
癒される場所で
大好きな場所になりました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 



 
家事に使うもの一つにも、
気分が上がるものを♡
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
そして、
視界に入るロコモコの
癒しパワーは本当に絶大!!!
 
 
 
 
 



 
image
 
 
 
 
 

 
お花や緑もいろんな場所に
絶やさずに♡
 
 
 


 
 
image
 
 
 
 
 

 
私は照明が好きなのですが、
今回一目惚れしたのは、
 
 
 
 



 
image
 
 
 
 
 
 


 
このシャボン玉がいっぱいついたような照明♡♡♡
天井にバブルが写って夜も幻想的。
昼間は、光が差し込んでキラキラ
綺麗なんです♡
 
 
 
 





はー、
見てるだけで幸せです。









 
 
 
 
 
 



 



みなさまは、
子供の頃に好きだったことや
ハマっていたことってなんですか?
 
 
 





 
 

既成概念や枠が作られる前の
子供の頃って、
まだ自分の源、ハイヤーセルフとの
結びつきが強いとき。










それがやっていて何に繋がるかとか、
仕事になるのかとか。
もちろん誰かのためになるかなんて考えず、
好きなことややりたいこと、
自分がやるって決めてきた
楽しいことにただただ夢中になる♡










いつの頃からか、
そこに社会に出るためには、
仕事をするためには、
誰かの役に立つためには。
など、現実的なことが加わっていき
子供の頃大好きだったことは、
だんだんと封印されていく。。。











何かに繋がらないことは、
やっても無駄みたいな風潮が自然と
出来上がってしまう。
わたしも、昔は効率重視。
何かに繋げるためにやる。
みたいなところがありました。










無駄こそ宝の山なのに♡
どんなことでも、
源から見れば無駄なことなんて何もないのに。












そして最近思い出したこと♡
わたしは子供の頃からインテリアが
大好きだったのです。









小学生の頃、リボンという漫画のほかに
買っていた雑誌は、
「わたしの部屋」という1人暮らし女子の
インテリアを紹介する雑誌。
何度も何度も素敵な部屋を見ては
心をときめかせていたなぁ♡
そこで取り上げられていた家具を、
通販して買ってもらったり。
 
 
 
 
 
 




自分の6畳の部屋の模様替えが趣味で、
まずは配置図を書いて家具の配置を
いろいろシュミレーションしたり。
いかに、狭い部屋を広く見せるか
←収納家具は極力置かないとか、
背の低いものにするとか。
のポイントを勉強して、自分の部屋で
試してみたり♡
そして、1人で机やベッドを動かす!
インテリアのためなら、力持ちにもなり
パワーを発揮♡










引越しのたびに、いまでも自分で
各部屋の配置図を手書きします 笑
サイズも全て正確に、忠実に縮小させる。
パソコンじゃなくて、手書き♡
これがまた楽しくて、時間を忘れるのです。
どこに何を置くか。
クローゼットの中に置く引き出しやボックス
の位置まで決めておきます。










だもの、
好きなはずなんですよ♡
お引越しが本当は。










インテリアが好き♡
模様替えが好き♡
家が好き♡
だから、それを叶える。






以上。










その先に、何に繋がるか♡
なんて考えない♡








でも、
大好きなことだから自然と周波数も上がり、
エネルギーが高まっていくのは間違いない
のです。
今は、料理もヤル気になっていたりとか 笑
好きなことまで変わるパワーを与えて
くれる♡










このマンションに決めるまでの間
いろんなシンクロや、天使、宇宙、
月の女神からも。
後押しがたくさんたくさんありました。
源の自分が求めていることだから、
それはそれは当たり前に、
応援が入るんですよね♡









それについても、
後々書いていこうかと思います♡










無駄など考えず、
何に繋がるかなど考えず、
使命とか人生の目的とか考えず。











好きだったこと、夢中になること、
子供の頃好きだったこと♡
思い出してやってみませんか♡








無駄なことこそ宝です♡♡♡