4月5日17時50分に、

牡羊座の新月を迎えます♡

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦3月21日後の

最初の新月。

新元号が先日発表され、

新しい時代のエネルギーがどんどん

加速していくのを感じる時♡

 

 

 

 

 

 

 

『令』という言葉には、

『神の言葉』という意味も

あるのだそうですね。

『自分を生きれば、そこには調和が

生まれる。

本来の自分に戻り、

平和な世界にしていこう。』という、

神様からのメッセージにも聞こえます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな新しいエネルギーが満ち溢れている

新月は、牡羊座で起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

新月は始まりのエネルギー、

そして牡羊座も12星座の始まりの星座。

キーワードは、

『スタート』や『自立』『勇気』。

自分らしい人生を生きる、

直感で生きる、

好きな道を進む、

勇気を持ってチャレンジすることなど、を

後押ししてくれるエネルギーだそうです。

そして、牡羊座はアファメーションの

即効性もダントツだとか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、

アファメーションを書かない方も

今回は絶対書いた方が良いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新月に向けての

エンジェルカードメッセージは

こちらです♡

 

 

 





 

 

 


 



『あなたは正しい道を歩んでいます』

 

 

 

 

 



 

 

あなたの考えや行動は、

人生の目的と

内なる安らぎに正しく

向けられています。

 

 

 

 



 

 

あなたはずっと、

内なるガイダンスに耳を

傾けてきましたね。

天使はそんなあなたに

『よくやりましたね』と、

讃えています。

 

 

 




 

 

 

 

このまま、一歩一歩前に

進みましょう。

天使が、高次の存在が、

自身のハイヤーセルフが

導き守っています♡

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

誰の理解が得られなくとも、

内なるガイダンスは本物です。

 

 

 

 




 

 

自分の直感、心を信じて、

勇気を出して前に進んでいく♡

今までとは真逆の自分へ。

 

 

 




 

 

私もメッセージから

勇気をもらいました♡

 

 

 

 




 

そして、

必要な方にこのメッセージが

届きますように♡