4月のエンジェルカードリーディング♡
(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星SHARE
キラキラ分かち合い
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『あなたが分かち合いを始めると

みんなが喜びます』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界、新しい人との出会いを

求めているなら、

分かち合うことから始めて見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの気持ちを共有することで

いっそう親密になれます。

仕事を手伝ったり、

使っていないものを分けてあげたり、

賞杯を他の人に譲ることも分かち合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かち合いにより、

新しいものがあなたの元にやってくるのは

本当です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

あなたが他の人から受け取ることも

大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達はお互いに与え合うものです。

だから、他の人にもあなたに何かを

してあげるチャンスを与えてください。

あなたは、『ありがとう』と言い、

分かち合えたことに喜びを感じる

だけでいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奪い合いではなく、分かち合い、循環。

これからの『時代』の生き方ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競争して奪い合うことも、

受け取ることを遠慮することも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛や豊かさには制限があり、

これは以上ない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から、自分が先に手に入れる。

から、自分はいいのであなたがどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という信念に繋がっているのですよね。

なのでその世界は、信念通り

有限の世界になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙目線、源目線で見れば、

宇宙はどんどん拡大し、成長しています。

愛も、豊かさも、優しさも、

全てがエネルギーであり無限に広がって

います♡

繁栄にしか向かっていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

誰かが拡大しても自分が足りなくなる

ことはないし♡

これしかないからと、

自分が我慢して、誰かに差し出すことも

ない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に拡大、成長、繁栄していく♡

新しい『時代』の幕開け♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは優しい優しい愛の世界。

共有、調和、平和の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本中の人が、世界中の人が、

地球全体の人々が。

 

 

 

 

 

 

 

 

平和と愛、生きている喜びを

心から感じられる『時代』に

なりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

この『時代』に生きて人間を体験

できていることに、

心から感謝します♡

 

 

 

 

 

======

 

 

 

 

 

 

新元号『令和』おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

令は、れい、0。

和は、わ、○。

 

 

 

 

 

両方足すと、無限大∞の形!!!

 

 

 

 

 

感動爆  笑爆  笑爆  笑

この瞬間に立ち会えたことに

ありがとう♡