(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 

 
 
流れ星ガブリエルの6
 
 
 



 
 
『あなたは素晴らしい仕事をしました。
次の段階へ進む時です。』
 
 
 
 
 
 


 
おめでとうございます♡
 
 
 
 



 
 
あなたは素晴らしい仕事をしました。
重ねてきた努力が報われ、
周囲の人も感銘を受けています。
何かの評価を受けたり、
賞を受賞したり、
昇進など目に見える形で
あなたの努力が報われます。
 
 
 
 
 

 
 
 
ただいつまでも、
この栄光にとらわれていては
いけません。
あなたがすべき素晴らしい仕事は、
次のステージを迎えました。
 
 
 
 
 


 
 
そして、
自分を犠牲にするのではなく、
自分にとってプラスになる選択を
する時が来ています。
自分のことだけ考えても良いのです。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙元旦&天秤座の満月を経て
新しいステージへと突入です♡
仕事と表現されていますが、
自分がやってきたこと全て。
いろんな意味に受け取ることができますね。



 
 
 
新しいステージではさらに、

 
 
 


自分がどう感じているか、
どうしたいのか、
自分のことだけに集中する♡
 
 
 
 
 



 
自分の湧いて来た思いを
叶えることは、
誰かの願いを叶えることにも
繋がっていく♡
 
 
 
 
 


 
 
自分をとびっきり可愛がって
愛して、満たすと、
自分から自然と愛は溢れていく♡
 
 
 
 
 



今、自分はどうしたい?
どう感じている?
 
 
 
 





実践あるのみ♡