最近、以前より増して願ったことや
言葉に出したことがすぐ目の前に
現れるようになったような。。








例えば、
先日東京で宇宙元旦には天ぷらを食べる
と金運アップにいいと聞いて、
天ぷら屋さんの話をしていました。
天ぷら食べたくなったね!
なんて話したりして♡









次の日、本当は違う場所に行こうと
思っていたのですが、電車乗り換えの時に
スカイツリー行きの電車が目に入り。。
急に進路を変更♡
スカイツリーに向かう
途中に昨日話題にのぼった店を発見♡





















つな八です♡
日曜日で混んでいましたが、
ちょうど人が出たところだったので、
並ばずに美味しい天ぷらをいただきました♡
その後スカイツリーで50分待ち。
人にも酔って具合が悪くなったオチがありますが。











後日、札幌に帰ってきて仲間とラインで
宇宙元旦の天ぷら話になり、
エビ天はマストという話題になったところで。
スーパーに買い物に行っていた母が買って
きたのが、エビ天♡










東京のホテルが、
シングルからツインにタイプ
アップされていたのですが、
それも前日にお友達とホテルの
タイプアップ話をしていたところ。

















最近、ヘアゴムを全て断捨離
して今使うものがなくなってしまい。。
昨日買う予定が買い忘れて自宅に帰ったら、
ちょうどこれが届いていたり。
















ヘアゴムとこの飾りのセット♡
お気に入りで今日つけてます。










そして、宇宙元旦は新しいお花を飾ろう
と思ったのですが、昨日は夜ごはんの
買い出しで両手がふさがり、
メインのお花は買えず。。
明日でいいかーと思っていたら。


















主人が珍しく、
お花を買って帰ってきたのです。
















というわけで、宇宙元旦にお花を
飾ることができました♡









このお花は、
10年目の結婚記念日をお祝いするお花🌸🌼









本当にいろいろありましたが、
10年間お互いにありがとう。
主人に、自分に♡
そして家族や周りのみんなにも。
ずっと一緒に過ごしてきたロコモコに♡


















そして、
ずっとサポートしてくれている存在に♡
宇宙に♡























やっぱりありがとうを伝える日と
なりました♡♡♡







宇宙はいつでも、わたし達の願いを
叶えようと動いてくれてます♡♡♡
だから、今日も大胆に願いを放とう♡








今日は、ずっと行きたかった場所に
行ってきます♡








素敵な宇宙元旦&満月🌕の日を♡