寝る前のリラックスした状態で、
開いた本の1ページから
毎晩受け取っている一言メッセージ。
不定期ですが、
今月からブログでもシェア
することにしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は、
ザ シークレットとザ パワー、
ザ マジックの3冊からランダムに
お届けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『わたしは、「お金を稼ぐには勤勉で
なければならない」という環境で育ちました。
それを、「お金は容易にかつ頻繁に入ってくる」
に変えたのです。
最初はこれを聞くと嘘を言っているように
聞こえるかもしれません。
頭の片隅で嘘つき、そんなの難しいさ 
という囁が聞こえます。
このように頭の中でボールのやりとりが
しばらく続くのです』

ローラル・ランジェメイヤー






 
もしもあなたが、
お金を稼ぐにはたくさん働いて苦労
しなければならない
という考えを持っているようでしたら
それをすぐに棄ててください。
あなたの思いが波動になり、
あなたの人生を創造するからです。
その思いを、
お金は容易にかつ頻繁に入ってくる、
に変えましょう。



 
 
 
 
 
 
 
では、
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も皆さまにとって、
喜び溢れる一日になりますように♡