先日紹介した

寝る前に読んでいる本と毎日のワーク♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでも色々と感謝ワークはやって

いたのですが、

このスタイルに落ち着いたのは

実は2月1日からでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからの私の人生を

大きく左右するような、

大きな願いに向けて動いた2月。

大きな不安や恐れもある中で、

それを手放しながら動いたら

どれもがミラクル続きの展開で

叶っていきました。。

そのスピード感もすごくって、

こんな最短で??の流れだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一連の動きの中で、

締めくくりの最大のミラクルが

起きたのが3月2日。

そのことに関して、

本当にそれで良かったんだ!!って

思うメッセージをいただいたのが

昨日の3月3日。

このタイミングまでドンピシャで。

お雛祭りの日に、

嬉しすぎる&魂が喜ぶ浄化の涙を

流したのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的なことが書けずに

申し訳ないのですが。。

(いつか書きたい♡

お仕事とかの話ではないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が伝えたいのは、

私がどんなミラクルが起きたかというよりも

このワーク本当にすごいです!!

やってみてください♡

ということなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、宇宙から『いいね!』の

サインをいただくかのように、

このワークをスタートしましたと

同期がブログで紹介してくれたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

他にもリブログしてくださった方も

いらっしゃいました。

桃さんのブログ

嬉しい嬉しい♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も東京のお友達から、

ザ シークレットを毎晩ワクワクしながら

読んでいるよと連絡をもらったり♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか自分もワクワクするような展開に♡

みんなで楽しみながらこのワークをして

どんどん夢が叶って行ったり、

ミラクルを報告しあったりできたら

本当〜〜に楽しいだろうなと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

いつも行く聖地で、

最近の出来事をずっと応援してくれていた

仲間に偶然会うことができて♡

←思えばこれもミラクルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークについて2人で

語っていたのですが♡

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたり、ミラクルを起こすことを

目的にして行なわないこと。

が大事だったり。

要は、力を入れ過ぎないってことです♡

あくまでも、叶ったりミラクルが起きるのは

たまたまのギフトみたいなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ワークって名前をつけると途端に

かしこまってしまって。

毎日やらなきゃとか、10個絶対書かなくては!

と義務に感じてしまうと逆効果。

抵抗のエネルギーを発してしまいます。

だから、好きな名前を自分でつけるのもいいかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気楽に、楽しく幸せに包まれる気分で

やることが1番大事です。

だから、この内容じゃなくてももちろん

自分の気分が愛や感謝で包まれる

他のやり方があるならそれが一番です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の始めを、

『ありがたいな〜』でスタートして

締めくくりを

『ありがたいな〜』で終わる。

そして、未来(明日)の日記を先取りする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛と感謝の周波数=エネルギーが、

願いを叶えやすい自分になると

いうことです♡

そして頭の中で思い描くだけでもいいの

ですが、

文字にすることで思いが物質化するので

現実化もしやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、周りにもノート仲間が

増えていて♡

みんな、現在進行形で夢を叶えていて♡

それを聞くのも本当に楽しい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛はあなたが放射することのできる最高の波動です。

愛を強く感じれば感じるほど、また愛を発すれば発するほど、

あなたはより大きな力を利用することができるようになります。』

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ一緒に

自分の魔法を、

自分で使いませんか♡