(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
 
 
流れ星情熱と目的
 
 
 
 



 
『あなたの情熱が、心に抱く意味ある仕事に
対するエネルギーとやる気を生み出します』
 
 
 
 
 
 




 
あなたの人生の目的となる、
新しいことに情熱を燃やすときが
来ました。
 
 
 
 



 
 
 
人の役に立ちたい、
誰かを幸せにしたい、
という強い気持ちがあなたを
駆り立てるでしょう♡
 
 
 




 
 
 
 
この人生の使命をどうやってやり遂げるか?
手段や方法はまだはっきりと
見えていないかもしれません。
でも、やり遂げることだけは
自分でもわかっているはずです。
 
 
 
 



 
 
 
その情熱が、あなたに強さと勇気を
もたらします。
必要な情報を集めていきましょう。
ただ、石橋を叩きすぎて割らないように
そこは気をつけてください♡
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
何かやりたい気持ちが湧いて来たとき。
 
 
 
 
 
 
 



 
その手段や方法に意識が向きすぎて
しまうと、せっかくの思いを
自分で無理だと決めつけて、
諦めてしまうことはありませんか?
 
 
 
 
 
 


 
 
まずは、湧いて来た気持ちを大事にする♡
あ〜、私はこんなことやりたいって
思っているんだ♡と。
 
 
 
 


 
 
 
 
そして、
どうやっていくかの手段や方法を
考えようとすると、
どこでやるの?
お金はどうするの?
????
と打ち消してしまいそうになるときは
どうやって?は横に置いておく。
 
 
 
 
 
 



 
まずは、
情報を集めてみることも行動です。
自分の湧いて来た思いを、
できる範囲で叶えるように動いてみる。
ネットで調べて見たり、
人にこんなことがやりたいのだとお話
して見たり。
 
 
 
 




 
 
 
そのときは、すぐにそのやりたいことに
繋がらないかもしれない。
でも、自分の思いを叶えようとしてくれた♡
と自分の心が喜ぶと、
源との繋がりがだんだん強くなっていく。
 
 
 





 
 
 
そうすると、
魔法が働き始めるようになる♡
 
 
  





 
 
湧いて来た思い♡
それは自分の源からのメッセージ。
大事にしてあげてください♡