昨日の新月パワーはすごかったですね!!

メモ今日は山羊座新月&部分日食&一粒万倍日♡カードメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

みなさまアファメーションは書きましたか?

もしまだの方は諦めず、今から書いて見てください♡

(ボイドタイムは7日15時19分〜45分 そこだけは

避けた方が良いです)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友達とランチの約束をしていたので

その前に仲間内で聖地と呼んでいる

大好きなこの場所に行き、

新月のワークを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど日食が最大の

太陽エナジーをお届け♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

天使の梯子も降り注いでいました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新月だけではなく毎朝のノートや手帳タイムが

日課になっている私ですが。

その時間は本当に至福に包まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間って、

ただ自分であるだけ。

目の前にはノートとペンが

あるだけなんです。

昨日は大好きな空が近い場所に行き、

さらに気分は上がっているから最高潮に

幸せな時間♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎日そんな場所でノートを

書いているわけではないですよ。

今日は自宅のリビングで。

時には普通のチェーン店のカフェで。

図書館で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの場所だろうが、

ノートとペンをもち自由に自分の内面を

綴る時間は本当に至福♡♡♡

書き方やルールは作らずに。

綺麗に書こうとか、後から見返した時に

わかりやすくとか、全くこだわらずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにルールを作ると、

それ自体に正解、不正解を作って

書くことが義務になったり、

苦痛になってしまうので。

なんども書きますが、ノールール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ心にその時浮かんだことを書くのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あと、やりがちなのが♡

書きながらこんなことを思ってしまう自分は。。

と自分を責めに走ること。

書きながら自分をジャッジしていること。

これを無意識にやっていたら苦しいから

書けなくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情とか、

自分でこれはよくないなってジャッジしてしまう

ような自分の感情が湧いた時、

その奥にはちゃんと自分にとっての理由が

あるんです。

なぜそう思ったのか、感じたのか?

そして本当はどうしたかったのか?

責めるのではなくそこを拾ってあげるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自分の内面の思いを細かく

拾っていってあげると、

どんどん勝手に満たされてきます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

考えるな♡

感じろ♡

 

 

 

 

 

 

昨日お友達になんども伝えた言葉 笑!

 

 

 

 

 

 

 

お友達とも話していたのですが、

私は落ち込む、落ちる、

ということが最近は本当にありません 笑

 

 

 

 

 

 

 

それは自分を責めなくなったから。

責めそうになった時に、

ちゃんと自分の内面を聞いてあげて

まずは自分の言い分を聞いてあげます。

そうすると安心感に包まれる♡

 

 

 

 

 

 

 

自分だけは自分の味方でいる♡

って決めたから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分が自分の味方でいれば、

現実でも周りが自分の味方ばかり

しかいなくなるというギフトも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福に包まれるようになった

他の理由はまた別記事にします♡