1月のエンジェルカードリーディング♡
(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 



 
流れ星PASTLIFE HEALING
キラキラ過去(世)の癒し
                  
 
 
 
 
 

 
 

『あなたは過去から癒されつつありますが、

まだまだ癒しが必要です♡

あなたは多くの星と強い絆で繋がっています。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

このカードはあなたが傷ついた過去から、

抜け出し強くなり、癒されつつあることを

伝えています。

 

 

 

 

 

 





まだ自分でも気づいていない、

意識の奥底にある負の感情は、

エネルギー浄化をしたり、

ヒーリングを受けることで

解放し癒して行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 




未来には、

あなたが与えただけの愛を

受け取る人間関係が待っています。

 

 

 

 

 




 

 

あなたは愛されて当然の存在。

宇宙からの大きな愛で包まれています。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

願いを叶える自分になる。

そして願いをキャッチする自分になる。

 

 

 

 

 





 

には、量子力学的観点で見ると、

自己受容が大切と言われます。

この場合の自己受容は、

過去のあの時、本当はこうしたかったね。

本当はこう感じていたよね。

とその時の感情を認めてあげること。

 

 

 

 





 

 

 

潜在意識のプールでは、

上の方に自己受容のプールがあり、

その奥に潜っていくと自己肯定が

現れるそうです。

この自己肯定は、未来に〜したいと

向かう思いのことを指します。

 

 

 

 

 




 

 

〜したいという自己肯定は、

過去の〜したかった、〜と感じていた

という自己受容ができて初めて

浮き上がってくるのだそう♡

 

 

 

 




 

 

 

だから過去を癒すって大事なのです。

 

 

 

 

 






 

2019年のスタートとなる1月♡

そんなメッセージがエンジェルから

やってきました♡

 

 

 

 

 






 

少しゆっくりできるお正月なら、

そんな対話を自分としてあげたり。

 

 

 

 






 

 

また、ヒーリングを受けると、

宇宙からのマジカルパワーが貰えます♡

今年最初のプレゼントを自分に与えるのも

いいですね♡

 

 


ヒーリングとは♡

 

 






 

 

2019年をキラキラのエネルギーで

スタートする♡

 

 

 

 






 

私も今月はお誕生日もある特別な月♡

自分のためのスペシャル月間に

設定してます♡

 

 

 

 

 






そんなことを考えながら過ごす

お正月も楽しいですね♡