自分の源に繋がっている時は、
いい気分♡
ほんわかあったかい気持ちが溢れる感じ。
歓喜あふれる!いうよりも、
じんわ〜りと広がる幸せ。
愛、感謝=周波数が高い状態です。



















意外と地味な感覚かもしれません。
周波数が高いって、
テンション高く幸せ〜って叫ぶくらいの
感覚だったり、
常にワクワクの感覚?みたいに
思いがちだけれど。
お風呂に入った時のような、
ふぅ〜って声がでるような感じ♡
じんわり、じんわり感じる幸せ。




 




こんな感覚の時は、
その調子♡そのまま進んでね♡
という源からの合図。









シンクロも起きやすくなるし、
自分が調和の中にいるので周りとの
タイミングも合いやすくなる♡
自分から勝手に愛と光が溢れる。
















わたし達は、生まれる前に人生の青写真を
だいたい決めてくると言われます。
だけど、全部最初から最後までわかっていたら
どうでしょう?
わたしは、
最初からなんでもかんでも思った
通りになることを想像したら。。
つまらないかもしれない!そう思いました。












悲しい気持ちを知っているから、
喜びは喜びとして感じることができる。
叶わないことを経験するから、
叶った時の喜びが大きい。









だから、生まれてくるときに
青写真は記憶から消去される。










その青写真を思い出すためのツールが、
自分の感情や感覚♡



















自分が嫌だと感じること、
気分が良くないと感じることは
その青写真からズレているよのサイン。
自分と人の青写真は違うから、
その嫌な感覚が一緒とは限らない。










だから、わたしだけの感覚かも?でOK♡
そこを、そんな感情を抱く自分を責めたり、
なかったことにするから現実がこじれていく。










我慢したりなかったことにして
そのまま進もうとすると、
トラブルが起きたり、思ったように進まない。
さらに嫌な感情を引き起こす事で、
そのズレに気付いてもらおうと軌道修正が
働く♡
時には、病気になってまで。。








わたしもこの仕組みが本当に腑に落ちたのは、
今年に入ってからです。









だから、心に従うこと、自分軸が大切なんだ
ってところに繋がっていくのですね♡












ネガティブな感情が出てくること。
嫌な感情がわくこと。
は、ラッキー♡なこと。
また自分の青写真に近づける♡って受け入れる!








その反対の感情を見ていけば、
自分の心が望んでいることがわかるから。










そして、抵抗せずにネガティブな感情も
そう感じているんだね〜と、
受け入れると、自然とリラックスでき、
周波数が上がっていく。









また、青写真に近づいていく♡








こう考えると、
人生って何が起きても大丈夫だし、
シンプル♡♡♡