12月のエンジェルカードリーディング♡
(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星Relax
キラキラ心配しないで。全てはうまく行くでしょう。
                  
 
 
 
 
 
 
 

『あなたがどんな状況にいようと、

リラックスして不安を手放しましょう。

全てはうまくいきます』

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生という映画も、

ハッピーエンドで終わります。

 

 

 

 


 

ストレスを感じたり、悩んだりする代わりに

人生が素晴らしい形に展開して行くところを

想像してみてください。

 

 

 

 



 

今の状況は間もなく終わりを告げ、

あなたは元気になるでしょう。

 

 

 





 

今この時期はあなたに試練を与える

為にあると思ってください。

 

 





 

 

全てはうまくいきます。

リラックスして深呼吸することを

忘れないでください。

 

 

 






 

 

 

 

 

 




 

宇宙の流れは、

繁栄・拡大にしか向かっていません。

 

 

 

 

 



 

流れに乗れば、

そのまま最善の方向に流れていきます。

どうしたって最善に流れます♡

 

 

 




 

 

だから、望まないことが起きた時は

どうにかしようと抵抗しない♡

抵抗するとそのエネルギーが拡大

するので、ますます自分を苦しめる

状況に。

 

 

 







 

それは置いといて、

自分がリラックスすること。

ホッとすること。

緩むこと。

そちらに意識を向けましょう♡

 

 





 

 

そうしていたら、

そういうことだったのか♡

と気づく時がきます♡

 

 

 

 





 

だから安心してゆだねてください♡

全てはオールOK♡

宇宙はいつでもあなたの味方です♡