来年メインで使う手帳は

ライトワークスの

エンジェルデイリープランナー

にしました♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1冊1冊に、

違う絵柄のエンジェルカードが1枚

ついてくるのですが、

私のカードは

 

 

”Gurdian Angel  守護天使”

 

 

というカードでした。

 

 

 

 

いつでも見守っているよのメッセージラブ

が嬉しい♡

 

 

 

 

私のはこちら♡

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大天使デイリープランナー2019(2色から選択)
価格:3024円(税込、送料別) (2018/11/16時点)

 

 


中身がちょっと違う

こちらのシリーズもあります。
 
 
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エンジェルダイアリー2019(定番色・3色から選択)
価格:2376円(税込、送料別) (2018/11/16時点)

 

 

 

 

 

 

手帳には、大天使の紹介や、

新月、満月、ボイドタイムの一覧。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてエンジェルカードのイヤーリーディング

結果を記入しておくページ。

 

 

2019年のテーマや夢を書くページ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして夢をビジョンとして視覚化する

ドリームボードのページ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスリーページには、

やることリストや、新月の願い事を

書いても♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして毎日のように書いているノート。

来年は、

こちらのデイリーを活用しようかなと♡

1ページ、1ページ下に天使と繋がる

メッセージ付きです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして月に1度のワークページも。

テーマは、

自分に正直になる♡

健やかな体♡

夢への道のり♡

自分を祝福する♡

 

 

 

などなど毎月違うテーマで

楽しそうラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今までは、

目標、夢→やることリスト→日々に落とす

というような目標達成型手帳を使っていて。

それもよかったのですが♡

 

 

 

 

 

来年はもう少しゆるゆる手帳にして♡

その時の、

ひらめきや感覚を大事にして

動きたいって思っています。

 

 

 

 

 

来月のチャネリングスクールでは、

魔法の手帳ワークもあるみたいで

今から楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は、

私が買ったのはこのユニコーンカードと

セットになったものだったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このユニコーンカード、

今から15年前くらいに当時仲良しの

お友達がプレゼントしてくれたのです。

まだオラクルカードってなに?

天使って?

私も全くよくわかっていなかった頃。

 

 

 

 

 

 

 

その友達は当時、

人気タロット占い師をやっていました。

それで、私をイメージしたカードを

プレゼントしてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

まだ自分を信じることができて

いなかった、暗黒時代←笑

 

 

 

 

 

 

ある時色々な偶然が重なったり、

同じようなメッセージを受け取り。。

なんとなくカードに聞いてみたのです、

 

 

 

 

 

 

『本当に私をサポートしてくれる

存在はいるの?私に夢を叶える力はあるの?』

と。

 

 

 

 

 

 

そうしたら出てきたカードが、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

『絶対的にイエス!』

 

 

 

 

 

あなたの質問への答えは、

はっきりとイエスです。

 

 

 

 

 

あなたの望みは、期待以上の成果をともなって

叶うでしょう。

ビジョンと感情を使って、夢がかなっている

ところを想像してください。

 

 

 

天使は、あなたと周りの人たちにとって、

いつもポジティブで健全なことが起きるように

導いています。

なので安心してください。

 

 

 

 

 

 

が出てきてびっくり!

 

 

 

 

 

 

その時、本当に目に見えない存在っているんだ!

って思ったのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなことも忘れていた今年、

縁あってエンジェルカードの存在を知り。

私が持っていたあのユニコーンカードは

これだったのだと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルカードの講座を受講した時、

ふと思い出して。

yukicoちゃんにこの昔のエピソードを

伝えたのです。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

『もっともわかりやすいメッセージの

カードで伝えたんだよ』

って天使が言ってるよと教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

15年前のこと天使覚えてるんだー笑い泣き

って思ってまたびっくり 笑

そしてなんとも言えない幸せな気持ちに

なったのです♡

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

届いた手帳とカードを見て。

 

 

 

 

 

『あれから15年。

2018年の私へのユニコーンカードの

メッセージは何かな?』

と引いてみたら♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっぱり真ん中に、このカードが

出たのでしたおねがい

 

 

 

 

 

本当に天使は粋なことをしてくれるなと

思います。

 

 

 

 

目に見えないものを信じるか信じないかは

あなた次第♡

でも信じると、とっても楽しくて

マジカルな毎日がやってきますよ♡