10月のクリスタルエンジェルカードリーディング♡
(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星クリスタル アメトリン
キラキラ意味    男性性エネルギーと女性性エネル   ギーのバランスをとる
                  
 
 
 
 
 
 
 

『女性性からクリエイティブなインスピレーションを、

男性性から行動をもたらしましょう』

 

 

 

 

 




誰もが内面に男性性と女性性を

宿しています。

双方のバランスを取ることは、

体の健康や願いを叶えていく為に不可欠です。

 

 

 

 



 

女性性=インスピレーション、感覚、

    物事の本質を見抜くエネルギー

    受け取る力、自分の内側、

 

 




 

男性性=アイデアを実行する行動の

    エネルギー、与える力、

    自分の外側、

 

 

 

 

 

 

女性性で受け取った感覚や願いを

男性性が叶えていく。

 

 

 

 




 

女性性が優位になりすぎると、

物事に対して消極的になり、

夢を実現しようとする気持ちが

萎えてしまいます。

 

 

 




 

 

男性性エネルギーが優位になりすぎると、

競争心や攻撃的な要素が強くなります。

 

 

 

 




 

両者のバランスを取ることで、

リラックスできストレスまでも

軽減することができるでしょう。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

働く女性は、

どうしても男性性を優位にして

お仕事をしていることが多いです。

自分の男性性をフル活用して

お仕事しないと

社会では認められないことが

まだまだきっと多いから。

 

 

 

 

 

 



 

私も男性性と女性性のバランスを欠いて、

2年前に卵巣の病気が発覚しました。

病気は体からのSOS。

生き方を変えましょう、

自分を大事にしましょうというメッセージ。

そういう意味では、

病気もギフトなのですよね♡

 

 

 

 




 

 

と言っても急にお仕事スタイルを

女性性優位に。。ってやっぱり

難しいことも多いと思います。

 

 

 

 




 

 

そんな時は、お仕事以外の時間を

感じることに意識を向けて過ごしてみる♡

 

 

 

  






 

ランチは一人で、

ときめく空間で。

今食べたいと思うものを

ゆっくりと味わいながらいただく。

 

 

 

 




 

帰りにカフェでホッとしながら

ノートタイム♡

 

 

 



 

 

お花を自宅に飾る♡

 

 

 

 




 

お風呂に花びらを浮かべて、

お気に入りの香りのバスオイルを使い、

キャンドルの灯をともして聖域をつくる♡

 

 

 

 




 

ベッドリネンやパジャマを着心地の良い、

お気に入りりのデザインのものにする。

 

 

 



 

美術館に行く。

 

 

 

 



今心に浮かんだ景色を見に出かける。

 

 

 

 

 


瞑想する。








などなど、

”感じる”ことを自分に与えて行く♡

 

 

 

 



 

色々湧き上がる感情。

ポジティブ、ネガティブ含めて

感じることを許す♡

どんな感情も大丈夫♡

 

 

 

 




そうすると、本当は自分がどうしたいのか。

自分の心が語りかけ始めます。






 

さぁ、

この10月はどう”感じて”過ごしますか?