(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星 ローズクオーツ
キラキラ あなたは美しい
 
 
 
 
 
 
 
”許し、慈しみ、自己愛、愛の循環、癒し”
 
 
 
 
 
 

 
アファメーション
『私は美しい!輝いている!愛されている』
 
 
 



 
 
 
 
あなたは唯一無二の存在であり、
愛されています。
褒められた時は、素直に『ありがとう♡』
と喜んでくださいキラキラ
 
 
 
 



 
誰かに褒められると、
居心地悪く感じてしまうかもしれません。
 
 
 
  


 
『どうせお世辞だよ』と思ったり。
『そんなことないです』と、
否定してしまうことありませんか?
 
 



 
 
 
謙虚なところが
あなたのいいところでもありますが♡
 
 
 
 



 
その前に、
あなたは、唯一無二の存在です。
あなたの経験は、あなただけのもの。
あらゆる才能をすでに持っているのです。
 
 
 



 
 
あなたが受け取り、喜ぶことで
肉体、ハート、魂が喜び、
本質が輝き出します♡
 
 
 



 
 
『私は愛されている』と、
たくさん言葉のシャワーを
浴びさせてあげましょう♡
 
 
 
 



 
 
 
 
 



 
褒められた時に、
『そんなことないよ〜』って
よく言ってしまうのは、私です滝汗
 
 
 
 



 
これって
謙虚なように見えて、
相手を否定していることにも
繋がりますよね。。
 
 
 
 


 
最近は、
『ありがとう〜』とか
『嬉しい〜』って前より
受け取れるようになりましたがチュー
以前はどれだけ受け取り下手だったのかなって
思います。
頑張り女子に多い症状です笑い泣き
 
 



 
 
 
そして同時に、
自分褒め下手でもあります笑い泣き
 
 




 
 
 
『ありがとう〜』って受け取ること。
そうしたら、
褒めてくれた相手もさらにいい気分に
なって。
その場が、ピンク色の愛のオーラに
包まれる♡
 
 
 



 
 
『ありがとう』
は、とっても周波数の高いことば♡
 
 
  

 

 
たくさん使って、
循環させて。
自分も、周りもピンク色のオーラで
包んでいきましょう♡