(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星 サチャロカローズアゼツライト
キラキラ 愛に包まれる
 
 
 
 
 
 
 
”平和、愛、豊かさ、喜び”
 
 
 
 
 
 
 
アファメーション
『私はどんな時も守られています』
 
 
 
 
 
 
 
あなたは守られています。
そのままで完全な存在です。
 
 
 
 
 
どうしたらいいかわからない、
と感じることがあるなら、
今は手をつけないで大丈夫です。
 
 
 
 
 
『問題から逃げないこと』
 
 
『正面から向き合うこと』
 
 
『一人で頑張ること』
 
 
『解決しようと奮闘すること』
 
 
 
 
 
だけが正解ではないのです。
 
 
 
 
 
あなたを応援したい人、
気にかけている人は必ずいます。
そしてそのような高次の存在も♡
 
 
 
 
 

誰かに頼ること、
話を聞いてもらうこと、
問題と感じることから一旦距離を置くことを
自分に許してください。
 
 
 
 



自分が楽になることを、
受け入れて良いのです。
 
 
 
 
 
守られていることを信頼してください。
 
 
  


 
やがて完璧なタイミングで
すべてが解決へと導かれます。
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 
目の前の現実を問題と捉えて向き合うと、
そこにフォーカスしているから
力も入りすぎて。。
より複雑化を増すだけだったり。
問題が解決したと思ったら、
同じようなことが繰り返されたり。
 
 
 
 


 
そんな時は、
一旦離れて、俯瞰して見ると
こちらの記事にも書きました♡
 
 
 
 


 
1年前の今頃、まさに私自身
そんな状況の時がありました。
 
 
 



 
自分でどうにかしなくてはいけない。
(と思っていた。)
でも、どちらに進んだら良いかわからない。
どちらに進んでも、幸せと痛みが同時に
伴うことだったから。
 
 
 


 
 
そんな時に、たまたま行った
田宮ようこさんのお話会で
わからないことは
一旦保留にして置くと聞き。
 
 
 
 


 
『よし、保留♡』
 
 
 
 



 
と決めたら、
そのすぐ後に結論まで導かれた
ということがありました。
 
 
 



 
その時は、
勝手に導かれてしまった感覚だったので。
 
 
 


 
 
それを受け入れるしかない状況で
その結論に気持ちがまだ追いつかず、
悲しかったり、苦しかったりも
したのですが。。
 
 
 


 
 
今思えば、あれがベストのタイミングでの
結論だったなと思っています。
だから、1年前の自分に伝えてあげたい。
大丈夫だよって。
1年後、目の前に広がるのは、
安心と優しさと
平和で穏やかな世界だよって♡
 
 
     

 
 
人生で選択を迫られる時は誰でもあります。
 
 



 
 
どちらに進んだらいいかわからない時。
問題を解決しなくてはならない時。
 
    


 
 
一旦、保留にして見る。
少し距離を置く。
 
 
  


 
そうすることで、
見えてくるものがある。
ちゃんと導いてくれる存在もいる。
 
 
 



 
『一旦、保留♡』
 
 
 


 
簡単です♡
軽くやってみようおねがい