image

 

 (このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星 シトリン
キラキラ 輝き出す才能
 
 
 
”浄化、癒し、意思”
 
 
アファメーション
『私の才能がどんどん目覚めていきます』
 
 
 
 
 
 
 
このカードは、あなたに生まれつき備わっている
才能や知恵を表現することをサポートしています。
 
 
 
 
 
才能を開花させ、生きることを受け入れてください。
 
 
 
 
 
今は、向いてない、無理だ、面倒だと感じることでも
できる限りのエネルギーを注いでみましょう。
 
 
 
 
自分にも出来たらな。と思うことがあったら
今すぐやりましょうアップ
 
 
 
 
きっと今まで知らなかった才能が
みつかることでしょう♡
 
 
 
 
自分の才能を活かすという決断が、
素晴らしいチャンスをもたらします。
 
 
 
 
 
あなたが関わること全てがうまくいき
成功していくのです。
 
 
 
 
あらゆる豊かさや成功を受け取り、
人生を思いっきり楽しんでください流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの才能は?と聞かれて、
すぐに答えられる人は案外少ないのかもしれません。
 
 
 
 
自分が得意なことって
普段何気なくやっていて、
当たり前に出来てしまうことだったりするから。
 
 
 
 
それが人の役に立つとか、
それが才能だとか、
それで成功するとか、
考えたこともなかったりしますよね♡
 
 
 
 
 
そんな時は、
自分のことをよく知っている
周りの人に聞いてみるのも
いいかもしれません♡
よく言われる褒め言葉からも、
何かヒントがもらえたり♡
 
 
 
 
 
 
そして、
自分でも気づいていない潜在的な能力は
宇宙規模でまだまだまだまだ無限にありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
自分なんて、、と
自分を勝手に制限しているだけ。
 
 
 
 
 
自分が自分の才能を活かすと決める♡
そして興味があることにはまずチャレンジ♡
 
 
 
 
 
全ては、繋がっているから。
無駄なことはないから。
絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラキラキラ