(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星 カーネリアン
キラキラ 愛の力
 
 
 
 
 
  
 
”安定、豊かさ、自己信頼”
 
 
 
 
 
 
『好き』『やりたい』『ワクワクする』
という純粋な気持ちが目覚めようとしています。
 
 
 
 
 
 
『本当にやりたい事は?』と聞かれると、
壮大な質問に感じるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
映画を作りたい、本を書いてベストセラーに
したい。
そんな思いも素晴らしいです。
 
 
 
 
 
 
しかし、あなたに今目を向けて欲しいのは、
 
 
 
 
 
『今日は何を食べようか?』
『会いたいと思っていた友人に連絡をとる』
『今どんな音楽を聞きたいか』
 
 
    


 
と言った、日常的な『好き』、『やりたい』
事なのです。
 
 
 
 


 
日々の『やりたい』を積み重ねると、
あなたの偉大な愛の源がますます輝きますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
その偉大なる愛のパワーは、
さらなる幸せ、喜び、創造的なアイデアや出会い
を引き寄せてくれるでしょう。
 
 
 
 
 
 
あなたの情熱を行動に移してください。
誰にも、自分にも遠慮する事はないのですアップ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
やりたい事はなんですか?
 
 
 
 
と聞かれた時に、
 
 
 
 
 
その裏に『稼げる何か』とか、
『お仕事で』、『使命』、『お役目』
をくっつけて考えてしまうと、
なかなか浮かんでこないかもしれません。
 
 
 



 
また、人生のイベントとなるような
大きな事。
をくっつけるのも同じです。
 
 
 
 


 
今、やりたい事。
今、楽しむ事。
に楽をしないで全力投球する。
 
 
 
 


裏に何にもくっつけず、
本当に今やりたい事は何か?
 
 
 
 




この言葉の意味だけを素直に受け取って、
今やりたいと思った事をする。
 
 
 
 




五感を満たす。
 
 
 
 




それが日常になる事で、
どんどん自分の周波数が上がっていく。
そうすると自然と人生のレールに
乗っていく。
 
 




 
 
だから焦らずに。
目の前の好きな事、やりたい事、
自分を喜ばせることに集中しよう♡