image
 
(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
 
 
流れ星 Life Purpose
キラキラ人生の目的
 
 
 
 
 
 
”あなたの人生の目的とは、自分自身、
そして周囲の人に喜びをもたらすことです。
目的が見つからないからと言って、心配する必要はありません。
心配する代わりに、喜びをもたらすことに意識を集中させれば良いのです。
そうしていれば、あなたの担うべき目的は自ずと明らかになるでしょう”
 
 
 
 
 
 
人生の目的を見つけるために苦しむ必要はありません。
 
 
 
 
 
意味のある仕事を通じて、大きな額のお金を手に入れる具体的な方法
について思い悩む必要はないのです。
 
 
 
 
 
今の仕事を辞めて、新しいことを始める必要もありません。
 
 
 
 
 
あなたが持って生まれた才能、願望、情熱が指し示す方向に
進んでいけば良いのです。
 
 
 
 
 
忘れてはいけないことは、自分自身と周囲の人々に対して、
喜びをもたらすという原則です。
 
 
 
 
 
人生の目的は、はっきりとした形で定義されるものではありません。
なぜなら、それは過程であり、分類できるものではないのです。
 
 
 
 
 
喜びをもたらしながら前に進んでいるあなたは、
今人生の目的に向かってまっすぐに歩いています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の目的は?使命は?
誰でも一度は考えたことがあると思います。
 
 
 
 
 
そして、それがわからないから知りたい、探したい♡
という気持ちもよくわかります。
私もずっとそうでしたキラキラ
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
人生の目的=天職=金銭的にも豊かに=幸せな未来
 
 
 
 
 
と繋げて考えていると、苦しくなっていくことにも。。
見つからないことに焦ったりニコニコ
見つけることが目的になってしまったり。
 
 
 
 
 
そして、それは雷に打たれたように突然
 
 
 
 
ビビビ!!
『これだ〜〜〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
って見つかるものでもなく。
 
 
 
 
 
これを見つければ、するすると最短で上昇気流に乗れる
ということでもない気がします。
 
 
 
 
そう発信しているものもありますが、
それは正しくもあり、正しくはない。
 
 
 
 
全てその先にあるのは、自分がどうしたいか。
自分にとっての喜びは何か?
ということ。
 
 
 
 
もっと穏やかに、喜び溢れる気持ちを見つめていけば
自ずと目的は見つかっていきます。
そして、それは日常の中にあるもの。
近すぎて気づいていないだけ♡
 
 
 
 
 
だったりするのではないでしょうかキラキラ
 
 
 
 
 
自分の気持ちを見つめること。
全てはそこからスタートで、
そこには変化があり、
終わりはない♡
 
 
 
 
 
だからこそ、今の自分を大切に。
やりたい気持ちに忠実に。
叶えていくだけ♡
 
 
 
なんだと思いますキラキラ