image

 (このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています)
 
 
 
流れ星Helpful Person
キラキラ助けてくれる人
 
 
 
 
”誰かが助けようとしています。
それは誰ですか?
この人だと思ったら連絡しましょう”
 
 
 
 
 
 
 
 
望みを叶えてくれる人がいます。
 
 
 
 
 
 
 
きっと〇〇さんだと、ピンと来るかもしれません。
もしくは、これから誰かと出会うかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
人の助けを受け入れましょう♡
本当に強い人は、チームで仕事をする重要さを知っています。
自分に何が必要かをはっきりさせて、助けを求めるのを忘れないでください。
 
 
 
 
 
 
他の人の助けがあれば、天から与えられたあなたの使命を実現できる可能性が
高まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”大丈夫です!”が口癖になっている方いらっしゃいませんか?
頑張り屋の昭和女子の口癖の一つにこの言葉がある気がしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、私は大丈夫です!と言いながらどんどん自分で背負ってしまう。
自分で大丈夫と言いながら。。
ちゃっかりうまくやっているように見える人に、悶々としてしまう。
先日のセッションでも、ちょうどそのような話が出たところでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も昔は、大丈夫です!と言いながら、熱があっても仕事に行っていたタイプ。
帰りなさいと言われても、帰らない、、帰れない、、、??笑
なんだったんだろあのガッツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも当時は、そんな時代だったのです♡
 
 
 
 
 
 
でも今は時代が変わっています。
 
 
 
 
 
 
できない事は、できる人に頼む。
辛い時は辛いと言う。
 
 
 
 
協力しながらうまく回っていく時代。
自分の本音をいかに聞いて、それを叶える為に動いてあげるか。
 
 
 
 
 
わがままは、自分の思うように相手をコントロールしようとする事。
本音を伝えるのは、相手をコントロールする事ではありません。
=わがままな事ではありません♡
 
 
 
 
 
そして、”ありがとう”という言葉は、受け取る事を意味しますね。
 
 
 
 
 
やってくれてありがとう。
 
 
与えてくれてありがとう。
 
 
助けてくれてありがとう。
 
 
アイデアをくれてありがとう。
 
 
 
 
 
たくさんの”ありがとう”が言えたら、一人だけではできなかった大きな事も実現するのです。