{08F9A931-8CB1-452E-ADA4-F9DAA90475C5}
 
(このブログを見てくださっている方の天使と繋がってリーディングしています)
 
 
 
流れ星Focus On Your Priorites
 
キラキラ優先順位にフォーカスする
 
 
 
 
このところ気が散ってしまっています。
気を散らす原因をデトックスして仕事にかかりなさい虹
 
 
 
あなたは地球に平和をもたらすために生まれてきました。
スタート地点は、’まず自分自身が平和になる’と言うことです。
 
 
 
心を安らかにするための近道は、言動一致です。
自分にとって意味のあることだけをしましょう。
 
 
 
 
あなたの気を散らすのは、仕事や家族への責任感からきています。
でも自分自身のケアも重要な責任の一つだと、思い出すことも大切です。
 
 
 
 
たとえ一日30分でも、自分自身のことを優先する時間を作りましょう♡
 
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
色々期日が迫っているものがあり、そのことがずっと気掛かりで何から手をつけようかって思っていたところだったのですが、完全に’やりたいことリスト’ではなく、’やるべきことリスト’になっていましたチーン
 
 
 
 
 
30分でも自分の’やりたいこと’を優先して、心を整え、周波数を上げていきたいと思います虹
 
 
 
 
みなさまも、’やりたいことリスト’ではなく、’やるべきことリスト’を追っていませんかおねがい
 
 
 
 
今週は自分のために、ホッとする時間を意識的にとってみてください♡
また、自分にとって今一番重要と思うことを優先的に行ってみてください♡