アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

昨日は3年ぶりくらいに?

大学の友達3人と会ってきました♡

締めパフェまで食べて、

6時間くらい一緒に居たけど

あっという間の楽しい時間だったな〜流れ星流れ星

 

 

 

{54DA2491-2C20-442E-A934-2B55270F6308}

{D4BF51EC-45D5-4FEF-AD09-40CB3A337667}




 

 

もう20年来の友人達。

第一声みんな、変わらないね〜!!

(変わってるけど 笑)

 

 

 

 

でも、会ったらすぐに当時に戻る

というか、この間まで会ってたかの

ようなすんなり感、しっくり感おねがい






学生時代の同級生、

会社時代の同期、

みんな本当に性格よくてラブ

本当に友達には昔から恵まれてきたなって

思いますアップ



 

 

 

 

そして現在

家庭持ちのみんなの話題は、

 

 

 



宝石白家族のこと

 

宝石白子育てのこと

 

宝石白白髪問題 笑

 

宝石白ファッションこのままでいいのか問題 笑

 

宝石白髪型どうしていけばいいのか問題 笑 

 

宝石白体が資本の話

 

宝石白親も年取ったね話

 

 

 

 

 


まさにアラフォー!

超現実的です!! 笑

 

 

 

 



 

でも、みんなそれをネタにしたり、

ギャグにしたりしてお話するから

ずっと笑ってるんですけどラブ

 

 

 

 

 

『そうだよ〜。

だって、この世界は現実でしょ!』

 

 

 



 

って、9、8、4の友達が言ってて♡

 

 

 


 

現実をしっかりと生き(4、8)

目標に向かって時間軸、行動軸で

計画をたて(4)

実行、そして成果をだす!(8)

8と4持ちのセリフチューキラキラ

 

 

 



 

友達は最近ジム通いを週4はしていて!

去年のホノルルマラソン参加したのだ

そう〜お願い

 

 

 



まさに8!すごい爆  笑

10キロくらいなら、誰でもスイスイ

走れるって言ってたけどほんとかな滝汗

 

 

 


 

ほんとかな滝汗

8だからじゃないのかな?

 

 

 

 

 

ホノルルマラソン挑戦してみたい

気持ちもある〜〜チューキラキラ

 

 

 

 



 

今の現実を受け入れながら夢を持って

しっかりと前を向き、地に足をつけて

進んでいく♡

 

 

 

 

 

自分の心や感情と向き合い、

なりたい自分をイメージする

 

 

 女性性

 

 



 

それを叶えるために

現実世界で行動する

 

 

 男性性

 

 

 

 

どちらも必要で、

この両方のバランスが大事

なんだよな〜と。

 

 

 

 

最近女性性に偏りがちな私でしたが、

友達のセリフは

 

 

 

男性性も大事だよ〜

地に足つけてこうね♡

 

 



 

のメッセージのような気がしました♡

(友達が男性性バリバリという

意味ではなくて♡)

 

 

 



 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 



 

数字で言うと、

 

 

他2人のお友達は

 

 

6、8、4

 

1、33、11

 

 

で二人とも私と同じ6を持っていましたチュー

 

 

 

 


そして一人はマスターナンバーを

二つも持っていましたよチューキラキラ

真ん中33は、

1900年代後半生まれにしか出ない数字で、

今後しばらくは出ない数字なのです。

 

 



 

だから、宇宙規模の愛を持った特別な数字。

 

 

 



でも、意外と私の周りいるんですよね〜。

後輩とか、会社の先輩とか音符

 

 

 



 

数字の話したらみんな喜んでくれて、

サイクルとかも凄いってびっくり

されましたアップ

 

 

 




 

特に子育てされている方は、

どう本人の望むように育てて

いってあげたらいいのだろう?

 

 

 



って迷われると思うので、

 

 

 



数字を知って、得意な部分や

本質を知っておくのって本当に

有効だなって思います。

 

 




 

どうしてこの子は人と違うんだろう

とか、〇〇なんだろう、って

悩まれる方も多いかなと思うのですが。

 

 

 

 



数字を理解すると納得できるので、




個性なんだな、

それを伸ばしてあげればいいんだなって、




受け入れることができますピンクハート

 

 

 

 

 

できればみなさんに

セミナーに来て全ての数字を

学んでいただきたい!!

 

 

 

 


数字を学ぶと後からさらに自分のこと、

周りの方のこと、ジワジワ納得してそれが

確信に変わり、

いい意味の諦めに変わり 笑

 

 

 

 


 

相手も自分も受け入れることが

できるようになるのです♡

 

 

 



 

受け入れるとそれは癒しに

変わっていきます♡

 

 

 




 

現実世界では、切っても切り離せない

人との人間関係。

 

 

 



 

数字を知ることで、

それも楽になりますよ流れ星キラキラ

 

 

 


 

 

 


 

 

数字使い®︎基礎セミナー(各日残席1ずつあります♡)

 

2月24日(土)、25日(日) 

 

 10:00 〜 13:00

【場所】 札幌駅周辺  

(ご自分の飲み物代はご負担をお願いします)

【金額】 お一人さま 10000円

→申し込みはこちらのフォームから

24日→https://form.os7.biz/f/f1036eff/ 

25日→https://form.os7.biz/f/5cd68025/

(人数が上限に達しますと自動的にフォームがストップします)

返信メールが届かない場合、迷惑メール防止設定がされて

いる可能性があります。