アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 


 

読者さんとお会いしたり、

メッセージをいただいたりする中で、

みなさん言って下さるのが!

 

 

 



 

ブログの言葉が綺麗キラキラ

 

 



{BA899ECA-A42A-4E10-9BD8-F72EF07FBCF0}






 

ということですニコニコ

嬉しい〜〜ラブ!!

 

 

 

 




 

最初にこの褒め言葉を伝えてくれて、

気付かせてくれたのは、

1年半くらい前に勇気を振り絞って行った

セミナーで隣の席になり仲良くなった子

でした照れ

 

 

 

 




その子は、数字で真ん中に11を持っていて

色々感じやすい子。

(当時は数字を勉強していなかったので

マスターナンバー持ちであることも

知らなかったのですが。。

注*マスターナンバーは宇宙と繋がる

直感の鋭い数字です

 

 

 



 

 

すごく空気を読むし、相手の表情にも敏感。

そして相手の気分を害することなく、

必要なことはしっかり伝えて、

アドバイスすることができるビックリマーク

 

 

 

 




 

すごいな〜と、ただ関心していたのですが。

その子が、私と話していて素直に感じたことを

伝えてくれたのが、その言葉でしたピンクハート

あと、やる気スイッチを押すのが上手いとピンクハート

 

 

 

 




 

そんな風に褒められたことがなかったので、

正直ラブラブラブとっても嬉しくてハート

 

 

 





 

自分って、そうなんだラブ

 

 




そうなんだラブ

 

 




言葉が綺麗?やる気スイッチ?

なんか素敵ラブ

 

 

 




 

って思っていたら、

 

 

 




 

ブログを通じて会う方、会う方、

本当にみなさんそう言って下さる

ようになりましたアップ

 

 

 




 

自分の強みを知って、受け入れたら、

それがさらに強みとなって、

褒めていただいたり、教えていただける

ようになったラブ

 

 

 




 

そして、その言葉に癒されますハート

と言っていただけるようになったラブ

本当に嬉しいですむらさき音符

 

 

 



{CD119468-20B7-4253-A621-0F551D271251}






 

人から教えてもらえる自分の良さを

素直に受け入れて、意識するって大事な

ことですねニコニコ

 

 

 




 

いい言葉は、いい人生をつくるひらめき電球

 

 

 





 

って本当に思っていて、

そこは意識して来た部分だったのですが。

ある時、常にポジティブなことしか

言ってはイカん〜〜真顔

 

 

 




 

みたいな思考になり、

そのスパイラルにもはまったり

しました 笑

ポジティブな言葉を言うことだけが、

いい言葉って思考が変換されて

しまったんですよね 笑

 

 

 





 

今も言葉を綺麗に?

柔らかく?

優しい言葉?






は使うようにしている

というか、意識してたら思考まで

そうなったというか?

 

 




 

ネガティブな自分も万歳なので

マイナス感情もノートに書いたり

言うこともあります。






でも最後は、ま、いっか。

もしくは、プラスの感情で終わるおねがい

 

 

 

 

 

昨日お会いした方のワンちゃんが、

来月17歳になるそうで!

長生きの秘訣はなんですか?

 

 




 

と聞いたら、

 

 



 

いい言葉をたくさんかけて

いいこ、いいこっていっつも言って

あげることおねがい

 

 




 

って教えていただきましたビックリマークビックリマーク

 

 





 

さらに昨日の夜から、

ロコモコ(チワワ8歳 雄雌の双子

ちゃんです)に、

夫婦揃って



いい子だねラブ



可愛いねラブ



天使だねラブ

(テンション高めに、修造ばりに 笑)






の言葉のシャワーを浴びせるようになったのは、

言うまでもありません照れ

 

 

 




 

人間もワンコも一緒ですねラブ

 

 

 

 




ありがとうは、一番波動の高い言葉

ともよく聞きますがキラキラ

 

 

 



 

綺麗な言葉を使うだけで、

気分も、波動も上がり、

人やワンコまで癒せるなら

使わない手はないって思います♡

 

 

 

 

 


{9C9BA331-677E-43BC-A24D-FC56A7831793}





 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【お知らせ】

 

今後は、LINEでも日程の告知を行なっていくことにしました。

キャンセルが出た場合、地方での対面セッション情報なども随時こちらでお知らせさせていただきます♡

 

 

いただいたご質問には直接LINEで、またブログ内でお答えすることがあるかもしれませんおねがい

 

 

登録いただいたら、スタンプを押していただかないと

こちらで友達追加ができないようです笑い泣き

何でも良いのでスタンプ押してくださいね♡

 

 

 友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡