アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 




 

今日は、映画ジオストームを見て来ました。

(ちょっとネタバレになるので、これから

見に行かれる方はご注意をひらめき電球

 

 

 




 

平日だし、朝一と言っても11時からなのに

料金もお安め。

映画館も空いていて、いい感じでした♡

これは病みつきになりそうです爆  笑

 

 




 

 

私、単純に宇宙が好きなのでそれ系の映画が

好きなんですむらさき音符

宇宙の映像を見てるだけで、心踊るおねがい

 

 



{AE2E5926-5E22-41B1-81AA-74FEC14398FC}




 

 

この映画。

人間が招いた異常気象、自然災害に目を向ける

こともできますが。

 

 

 



 

(最初に流れる北極グマの親子が、

割れた氷の上で流されている映像なんかは

本当に胸がしめつけられます。

こんなことを簡単に書くと、矛盾を指摘される

のかもしれないけれど。。)

 

 

 





 

新しい時代の生き方を感じる映画だったな〜

って思うのです。

 

 

 




 

まず、主人公は男性兄弟。

 

 

 

 



兄弟愛の物語でもあるのですが、

その2人を支える女性たちが強くて、かっこ

よくて、愛が深くて。。

兄弟を上回る存在感でしたピンクハート

 

 

 


{84147CFB-5153-4EE0-A496-B97C1087C11D}




 

クライマックスは、この女性2人がいないと

成り立たないストーリーキラキラ

 

 

 

 


女性の強さ、愛、信念が男性に力を与えて

いたな〜って思います。

主役は男性。

でも、影ボスは女性みたいな照れ




 

 

 

まさに女性の時代にふさわしいストーリー

展開だったんですよね♡

 

 

 



 

そして、自己犠牲で終わらないのが私的に

とってもよかったビックリマーク!!

 

 

 

 




もう自分を犠牲にして、みんなを助けるビックリマーク

みたいなアルマゲドン的生き方←

に感動する時代は終わりピンクハート

って感じました。

 

 

 





{07A064AA-DA24-4EAC-A74F-596A6B708B3E}






 

自分が、自分の信念=自分軸で動いて、

みんなも幸せひらめき電球

 

 




 

これが一番好きハート

 

 




 

 

日々、自分にどうしようか?

どうしたい?って問うような出来事が

起きる毎日。

小さなことでも試されているなって

感じます。

 

 




 

そんな中で、

 

 

 




宝石白自分が何を望んでいて、

望んでいないのか?

 



宝石白大切にしたいことは何か?

 




宝石白どんなことに喜び、悲しむのか?

 

 

 

 



常に自分に問いかける♡

起点はそこから♡

 

 




 

自分を知って、望むことを叶えることが

自分軸。

 

 



 

そこは忘れないピンクハート

 

 

 


 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 




その自分を知るツールとして、

数字を使っていただけたらな〜

って思っています♡




自分を知れば、意思決定が早く

なります♡

 



ぐるぐるがなくなります♡

 

 

 

 

 

2月の活動日程をご案内させていただきます。

詳細は各申し込みスタート日にUPさせていただきます♡

 

◆メール読み解き 月10人さま

→申し込みスタート 

2月6日(火)0時より受付開始

 

 

 

ひらめき電球2月セミナー申し込みはこちらから

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【お知らせ】

 

今後は、LINEでも日程の告知を行なっていくことにしました。

キャンセルが出た場合、地方での対面セッション情報なども随時こちらでお知らせさせていただきます♡

 

 

いただいたご質問には直接LINEで、またブログ内でお答えすることがあるかもしれませんおねがい

 

 

登録いただいたら、スタンプを押していただかないと

こちらで友達追加ができないようです笑い泣き

何でも良いのでスタンプ押してくださいね♡

 

 

 友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡