こんにちは♡
アラフォー女子毎日のコーデブログ 優季の裏ブログへようこそ





寒くなってきました
今日は、札幌の数字使いさん達とご飯に行きます♡♡
来月の札幌セミナーの打ち合わせも兼ねて♡
めっちゃ楽しみ













先日読み解きさせていただいた、harukanaさんよりリブログで感想を。
yukaさんよりメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます






yukaさんより、一部抜粋しています。




全然集客できなくて、迷いに迷ってたので
自分がほんとにやりたい事、原点に戻って自分の気持ちに聞く事が出来ました。
今まで占いとかは、なんとなく怖くてしなかったんですが優季さんにお願いして本当によかったです。
迷ってた私の背中を押してもらえたうえに、元気までもらえました。
本当にありがとうございます。




優季さん、お仕事辞められて自分の新たな道を進まれるとブログを読んでキラキラしてる優季さんに読み解きをお願いして私までキラキラのお裾分けをしてもらえた気がします。
優季さんも頑張ってくださいね♪










harukanaさん、yukaさんありがとうございます♡






わたしもこれから自分がどうなるか。。ですが。
今の自分へのメッセージも兼ねて書いておきます。




{7ADF1720-0365-48E1-8370-1B516E304720}






今は起業女子、起業コンサルブーム
自分らしく、楽しく、豊かに、自由にキラキラした自分になるために。。





という新しい働き方はわたしも大賛成です
SNSというツールを使って、ビジネスチャンスも大きく広がっている♡





が、月商◯桁とか、集客◯◯人とか、アクセス◯◯とか、数字やテクニックばかりが目的になると?
最初は楽しいかもしれない。
でも、そのうち心、技、体、言動に一貫性がなくなりお客様にもそれは伝わるのではないかな?と思うんです。
大事なのは、信頼関係





他の方のSNSのそんな投稿ばかり目について、ますます落ち込んだり、焦ったり。
ますます頑張ろうと空回り。






自分らしく生きる、という本来の目的からどんどん離れていってしまう。





お金は大事!沢山あるに越したことはないし、
わたしももっと欲しいです♡
お金大好きです
やりたいことも、買いたいものも沢山あります
そして寄付ももっとしていきたい♡循環させていきたい
今は、盲導犬、保護犬、海外の貧困層の子供達への寄付を毎月しています






お金はなりたい自分になる手段であり、目的ではない
目指すのは、自分らしく、自由に、豊かに、自分ができることで社会に貢献していくこと
だからやっぱり大好きなことをやり続けることが1番なんじゃないかなーって思います。
心がワクワクすること。





ワクワク楽しんでいたら、まずどうやったらさらに自分が、みんながワクワクするかな?喜んでもらえるかな?のエネルギーになる
それにみんなが惹かれてくる。
結果集客や、豊かさ、ザクザクにもつながるのではないかと。 
そのマインドがまず大前提♡
ほんとにやりたいことなら、バイトしながらだってできる。






起業だけが全てではないし、会社で働きながら、専業主婦をしながら、なりたい自分にはなれる♡
自分のやり方でキラキラを目指していけばよいのではないかなーと思います♡






そのためには、自分というものをもっと知ること
それが幸せな自分への近道なんだと思います





これはこれから迷う時もあるかもしれない自分への言葉♡





だから、わたしは常に心の声を大切にしていきます




{11E819DA-FC96-4FDA-B8F6-1B52D08BFFA5}