RUN(湿原大橋) | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

疲れは抜けていないが RUN・・

 

晴れ 南西の風7m 向かい風が温い・・

 

100mで歩き 500mでも歩き笑い泣き ・・以後まあまあでした

 

 

河川敷でランナーさん4人とスル~

 

 

5kmで給水戻りへ

走る意欲がわかない 200m歩き(笑)・・

 

途中 闘犬の看板が ちょこっと寄り道でトーク

 土佐犬 6頭くらいか・・

土佐犬の皮ってビローンと伸びるんですよね(笑)

街中では うるさいとか戦わせることに対してのいろいろな意見がありできないと・・

1号 10歳くらいの時近くの広場でやっていましたよ

塀をよじ登って ただみ していました(笑)

 

トークで休足できたから 走れるようになった

 

 

 

 出来高 8km 1時間05分

 

 

 

明日は町内会の防災教室に参加

家付近の海抜や避難場所など事前勉強をして行こう・・

 

 

 

そうそう 明日 道マラですね

 

新川通 お昼頃で28℃ 南東の風3mとか

 

応援していま~~す・・ニコニコ