湿原マラ・・写真追加 | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

10kmスタートは 8時30・・ んで5時起き

6時30 家出 おかげですんなりと P へニコニコ

受付行こうと前の人について行ったら アリーナの方へ笑い泣き

受付後小雨のためスタンドへ タカヤさんがいた

 

7時15分 サブグラウンドでアップ MAXでやっとこ1周あせる

半分歩きもう1周あせる

戻る時にアリーナへ・・ランナーの方 たくさんいました

アリーナも開放しているんですね 知らなかった・・

 

写 ; たかやさん

どこかの じじい がいる バンダナするの忘れた(笑)

 

 

8時 雨の降りがちょこっと多くなってきた

スタートラインで待っていると もう少し後ろですよ と

30kmスタート位置から100m位後ろだった・・

 

ペースは6kmまで5分半/km あとは成り行きで・・

 

定刻 爆弾   なんとなく速い 1kmで5分05 減速・・

2kmで10分55 こんなもんだべ

 

1号と並走の方 出たり下がったり・・出たらぼっかけたあせる

 

4km過ぎで後輩が追いついてきた ついて行きます

つかせるもんかとアップあせる

こんなことで折り返しで25分27 速すぎだべ・・・

 

5km給水 ドリンクがあったはず・・なかったのであきらめた

7.5km辺りに水があったが 気温も高くないし いいべ・・

ちょこっと行ったら反対車線から EYLL・・テニスの方か??

ちょこっと行ったらトッキーさんから EYLLを・・

増速はできなかったが踏ん張れた

 

自動車道下からペースアップの予定だったが上がらず

8km過ぎ ちょこっと落ちたか・・子供たちが沢山走っていた 負けじと踏ん張る

競技場入ってあと300m 49分過ぎ 結構走れているじゃん

ひょっとしたら白糠越に・・メラメラ

 

女性の方とデットヒート(笑)

 

 

 出来高 10km 51分33

 

 

白糠より44秒 速かったクラッカークラッカー

 

 

ここまで走れるとは思っていなかった

 

休足が良かったんだべチョキ

 

 

 皆さん お疲れ生生ビールでした