五月人形 & タイヤ ・・ | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

お雛様の1/3の時間で飾れた・・ニコニコ

49回目かなっ・・

 

 

 

 

2号車のタイヤ・・

2号が すり減っている と聞いてきたので 1号の先入観で 夏タイヤと思っていたが冬タイヤでした・・笑い泣き

 

 

見てびっくり

 

タイヤの内側がバースト寸前でしたドクロ

 

昨年の12月 取り付ける時は異常は感じなかった

10年も使っていたので(笑) 劣化で裂けたと思う

他の3本を見たが異常は見当たらず

購入しま~す・・

 

 

夏タイヤも10年選手でしたので(笑) 先日 購入しましたニコニコ

 

 

 

 さて 明日こそは運動公園10周をパンチ!  ニコニコ