始めました・・ | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

今日は テニス・・

 

 

12月から硬式テニスを始めましたニコニコ

元会社の先輩が所属するチームに入れていただきました

高齢者が多いがその分経験豊富な方たちばかりで上手です

 

1号現役時代 職場の仲間とちょこっとやっていた 自己流の卓球テニスを(笑)

あれから20年弱・・感覚・動き・判断力が鈍り・・あせるあせる

しゃあないね・・でも楽しいですニコニコ

 

30分位ストロークとボレーをやってから試合だ

室内はボールが早いので食い込まれてしまい短銃なミスが

多い・・しゃあないねニコニコ

 

来月中にはサーブレシーブをミスしないように励もうニコニコ

 

あとは この中に溶け込むことだ・・男はあまりしゃべらないからね(笑)  雰囲気はいいですよ

山登りの方も数人・・そこら辺から溶け込んでいくか(笑)

 

 

 

 お疲れ生生ビールでした