昨日・今日・明日・・ | ハッチャン1号のブログ

ハッチャン1号のブログ

マラソン、音楽鑑賞、登山、晩酌 が趣味の団塊世代です 

昨日 2/24  RUN

風も弱く RUN道もまずまずで 雪裡橋まで・・

 

戻りの橋の上でヤッチさんに・・ ジントさんとは

行き帰りご対面(笑)

 

 

 

 出来高 15km 1時間42分17

 

 

 

午後からは確定申告へ・・

15時前駐車場へ・・  5台待ちで15分

検温して予約券もらい列へ・・叫び 9人待ち

壁には今年から スマホで入力 との張り紙が・・

さらに中に入って14人待ちで 1時間弱・・(笑)

 

ようやく呼ばれた

 

まずは打ち込む前の準備を・・まあ 順調に・・

以後難儀 難儀・・

パスする項目もある この判断がわからない

補助員は2名に一人ついている

なんじゃりかんじゃりと聞きながら打ち込み

終わったのが17時20分笑い泣き

 

 RNUより疲れた~~あせるあせる

 

スマホにデータが残るので次年度からは楽にできるとか・・

 

 

んで今日・・

台 組み立てに20分

 

出すものを出し乗っけて・・あとは烏帽子などの小物を・・

これは2号の担当だニコニコ

 

44回目かなっ・・ 今年はすんなりいった方だべ・・チョキ

 

 

 

明日は練習会・・  6分半で走れればいいニコニコ

 

 

 

そ~言えば

 

 音譜  昨日 今日 明日 リキホルモ~音譜

 

  こんな歌もあったような・・ニコニコ