こんにちは^ ^






スタッフのまえみきと数日前、
話をしていて
まえみきが好きなDJ?の方が
やってることがあると…






それが
はじめてをはじめてみましたというもの。








ゆりんさん、
やったことないことありますか?
それやりましょー
大したことこの人もやってないけど
面白いんですよー






って話してて





わたしのやったことないことか…と考えた



🤔🤔🤔


そこでは、すぐ出てこなくて。
札幌で仕事してて





やってみたいことでてきた爆笑バイバイ






まずは…




陶芸
自分で作ったのをアースカフェで使いたい!!!!






自分のお店で
自分で作ったやつとかめちゃくちゃ最高やない?照れラブ!!!!!!






なんで、今まで
思わんかったのかなぁ。笑






これは、
わたし不器用だからってあるから
やってみたい!とはならなかったキョロキョロ





不器用だから?
うまくできないから
やらない。





ちゃんとを求めてたわけですよ。
どーせ、やるなら、ってねねー






でも、なんも全く関係ないわけです笑




楽しそうおねがいおねがいおねがい
やりたーい爆笑爆笑爆笑って
思ったんだもん。





できる、できないじゃなくて





やるか(楽しいか)
やらないか(楽しくないか)






なんだよ‼️
ゆりんさん‼️‼️笑笑






で、で、でね、
札幌に行って
雪がテンション上がって
雪あるとこに行きたい‼️と思って






スキーはやったことあるから
スノボ

日程決めて行きましょー照れアップアップ





あとあと、





料理は好きだし、自分で教室も開催するけど
料理教室
自分流ではあるけど、
まだ学べる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





分子栄養学
昔、健康サプリを販売してて、
漢方の東洋医学をチラリと勉強してて




こんな感じで。
五行をひらめき電球

興味があるうちに、
また学びたいなーと思って照れ
飲食店を、していてココロも大事だけど
カラダも大事なわけですよね。






あとは、コスプレ的なw





舞妓さん


花魁
写真に収めたい。笑笑






色々コスプレしてきましたけどw
まだ、やりたくてやってないのあったラブ







全てわたしにとっての初体験です照れ






まだまだわたしの
知らないことたくさんたくさんあるし






学びに終わりはないお願い






知りたいし
たくさんわたしに経験させてあげたいのですおねがい





《はじめてをはじめました》




今日のライブ配信は
そんな話でしたねニコニコラブラブ






経験することで、わかることがある。
自分が感じることがある。
経験しなきゃわからんわけで。笑






今までもそう
それで今の自分枠を拡げてきた。






いやーこられは
楽しみすぎるなっラブラブラブ
わくわく(*≧艸≦)
わたしの楽しみ方また増えた\(//∇//)\






初めてだから、
どうなるのかすら全くわかんない‼️笑







この様子はライブ配信していきたいと
思うので、ぜひインスタフォローしてね❤️
▶︎▶︎▶︎こちら






しかし、最初、わかんないなーって
すぐでてこなかったけど、






“決めたら”やっぱりくるねっおねがいおねがいおねがい






ゆりん



《募集中》
東京で今週末‼️
トークイベント

申し込み▶︎こちら




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
登録お願いしますドキドキこちら