こんにちは。






こちらのトークイベント
日程、場所ともに変更になりましたおーっ!!!!!
申し込みして下った皆様には
大変申し訳ありません🙏


2月8日(土)東京!
に変更ですニコニコ


トーク内容に変わりはない
でがすが、その後の
グループ鑑定→旧暦新年会に
変更しております。





トークイベントには行けないけど…
旧暦新年会には参加したいなーって方‼️
それのみ参加できますよっっラブラブラブ










このイベント
申し込みスタートして反応が
まぁ…薄くてびっくりしたのね笑笑
他のはあるのになんで、これだけ?ってびっくり






めちゃくちゃわくわくして
このイベントを決めた
自分の感覚は信じたい。





なんでかなぁ…🤔って
考えた。





もうね、、、
わたし、自分に嘘ついてたわゲロー滝汗笑い泣き
ズレまくりハートブレイクハートブレイクハートブレイク





チーン🤣🤣🤣



今回、ワクワクして
決まった開運トークショー⛩🌅





なのに、
場所を妥協してしまってた真顔





あんまり、かおりん大阪に来ることが
ないから、来てもらえたらうれしいなーって
思った。





なんでか…
わたし子宮推命で最終自己否定なくなって、
自分に降参したって自分で思ってるのねウインク
そう思わせてくれたのが子宮推命なんだよね。





どれだけ否定する人が多いのか
しかも無意識に‼️
だから、みんなに話を聞いてもらいたい。
地元大阪で!って…





これも本当の気持ちなんだけども





じゃー
なーんにも関係なかったら?
わたしどうしたい?

ってなると




東京でやりたい!
そっちが断然わたしは
わくわくするおねがいおねがいおねがい




申し込みしてる人いるよー
かおりんの予定もあるやんー
記事あげたのにどう思われるかなー
今更、日程変更?決めたのに?って





まだ
見られ方を気にして完全なる外側意識チーン





くそっっおーっ!笑笑‼️





一瞬、色々思考は言ってきますが、
かおりんに連絡をして伝えまして、
変更になりましたニコニコ





で、連絡したら、
朝、ゆりんさん東京来ないかなぁ…って
思ってました。だって🤭






なんとまぁーびっくりおいで
そんなことあるもんや笑
最後はピタッとあったチュー




で、で、
日程も旧暦のお正月に合わせて
開催することに🎍





トークイベント終わったら
みんなで旧暦新年会チューラブラブ





トークイベントには参加できないけど
今回は旧暦新年会のみの受付もしてるよ‼️





改めて
再募集になります照れ



《追記》
なんと、かおりんにも気づきが
↓↓↓



うまくなってる!笑笑
この一か月かおりんの実践になるね。
もちろんわたしもねウインク




エネルギー高めていくので✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




このまま、ほっんとに
来週やらなくてよかった。
そんな気持ちや意識のまま
登壇なんてできないよ笑い泣き





四方八方からサインがくる
それをどう受け止めるのか??




それは自分自身にしかわからないし
自分で決めていいんだ。





これだから、
人生ってオモロいんだよねゲラゲラ





うまくいくばかりではない。
じゃーそこからどうするのか?
どうしたいのか?だよね




あーほっっっっっとに
こんなことが起きたからより
楽しみが増したイベントになりましたドキドキ




お会いすること
めーちゃくちゃ楽しみにしてますラブ



《トークイベント》
日程▶︎2月8日(土)
時間▶︎13時〜15時
参加費▶︎5,000円
場所▶︎東京都内


《旧暦新年会》
時間▶︎18時〜20時
参加費▶︎8,000円(飲み放題付)
旧暦新年会のみ参加費▶︎10,000円(飲み放題付)



申し込み▶︎こちらまで