こんにちは照れ




昨日、初ボディートリートメントを
うけにいってきました。



アースカフェで声かけてもらって
昨日直接、彼女の想いを伝えてくれたけど
改めて文でみるとね





うれしいねえーん
ありがとう。





わたしは自分の世界を創りたくて
新しい世界を自分の目で見たくて、
日々実践してるけど





それが、
わたしの知らないところで
誰かのナニかになってることが
ありがたき幸せでございます照れ照れ照れ






それぞれの「今」の場所で
それぞれ、色々なチャレンジを
してる方をたくさん見るし聞くし
相談も受けますお願い







それぐらい自分を生きてる人も多いし
今、表現してる方がたくさん
いる証。





その中で迷い悩む
こともあるだろうけど





このタイトル通り
「勇気の一歩は、
まだ見ぬ未来へのはじめの一歩」






ほんと、そう思う。
ほんと、わたし応援するよ📣
悩んだり迷ったりしたら
わたしに会いにきてねーピンクハート




想像以上の創造が起きちゃう。
明日も何が起きるかなんて今
わかんないよ口笛




だから楽しいウインク!!
どんな人生にするかも自分次第。
全部自分で選択できるわけ。





あなたは、
どう楽しむ??
どう楽しみたい?





あーーほんと、全身やってもらって
めちゃくちゃ気持ちよくて





そのあとソファでこの状態ねー


まじで、お家にいるみたいに
完全にリラックスさせてもらって




ほんとに
カラダもココロもすっきり楽になりましたラブ
ありがとうドキドキ




ってぐらいに
リラックスできる空間お願い!!





また行きたい((〃´▽`〃))/“






ゆりん





〜募集のお知らせ〜

【現実創造ワークショップ】

広島▷9/15(日)残2

テキスト付/LINEグループでの

アフターフォロー付


申し込み&詳細こちらまで



〜9月個人セッション〜
【東京/残3】
9/25.26
↓↓↓


流れ星ゆりんInstagram

フォローしてね💛
yurin_05
クリック



EARTH CAFE

大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅