こんにちは😃





みんなのレポ
話してることの言語化が
わかりやすくて素敵すぎるし
実際に日常であてはめて
実践してくれてるからこれまた
うれしすぎるラブ


↓↓↓
彼女の↑この記事だけじゃなくて
続きもぜひ読んでほしいーお願い






ワークショップ中に書いてたメモが
すごいっっ爆笑
↓↓↓
LINEグループ内で
みんな「スクショしたよ!」の連呼だったチュー





わたしも読んだけど
こんなこと話してたのかぁぁと
思い出したw






体感をしてくれたことが
う、う、うれしいーっっえーん!!!!
↓↓↓
































本当にありがとうございました😊




こうやって、レポを読むたび
あーやってよかったなと思う。





受けて終わりじゃなく
「体感」として得て頂けることが
本当に本当にうれしい。





どれだけ知識あっても
日常でその知識使わないと
ほっっんとにアタマ詰まるよニヤリ





それをアタマ便秘という。笑





便秘だとアタマの中詰まって
知りたい情報も
右から左に流されるかと。






今週末博多、
来週は沖縄でワークショップウインク
楽しみで仕方ない.。゚+.(・∀・)゚+.゚
面白いぐらいに、ワークショップ前に
自分にも色々起きるんだよね。笑笑
それをすぐシェアできる場があることが
ほんとうれしいーっ!!





ぜひ会いに来てねーラブラブラブラブラブ
 




で、で、





今、現実創造ワークショップで
全国まわってるけど




願望は放ってはいる。

大事だよ?投げるのは

ただ、日常の今のわたしの

「やりたい」「したい」こと

やらせて、願わせてあげてない方

多数いた。









そのことについて講座内容のシェアを

昨日ライブ配信したから

見てみてウインク



今日の23時までは視聴できます






まずは、今の目の前の目の前の
やりたい、したいを、して
アタマん中すっきりさせて
解消しよう爆笑





ゆりん




〜お知らせ〜


【現実創造ワークショップ】

10人の少人数制

博多▷8/25(土)

沖縄▷9/1(日)

熊本▷9/8(日)

広島▷9/15(日)

テキスト付/LINEグループでの

アフターフォロー付

まもなく満席になる場所も🙏

                     申し込み&詳細▷こちら




《全国出張アースカフェ》
残す所、博多!
沖縄のみ!

申し込み&詳細▷こちら




流れ星ゆりんInstagram
フォローしてね💛
yurin_05
クリック↓↓




EARTH CAFE

大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅