いやー
まじで嬉しかったことが(個人的に)







宇宙整形の結果だよな。
って思ったことが現実にきた照れ







アースカフェでの仕事が終わり
いつもよりも帰りが遅くなって






12時はまわってたと思う。







コーヒーが飲みたくなり
ローソンで買って、なんとなく
座って飲みたくなり






座る場所あったから
座ってボーっとしていたら
(きっと座る場所ではないねー)






お巡りさんがきて👮‍♀️




「早くおうち帰ってねー」って。






ん?なんで「早くおうち帰ってね?」
なんでやねん。って笑





ん?って顔したら





いくつ?って聞かれて






い く つ?
それ聞いた瞬間笑っちゃってw





38です。って言ったら






えぇーー!!!!って。





めちゃくちゃびっくりしてたから




えっ?おにいさんいくつなんですか?
って聞き返したら




26です。って




一回り下やんw




ちなみに、そんなびっくりするってことは
いくつに見えたんですか?って
また聞き返えしたw





20前半に見えました。って






最近、この辺で
痴漢があったんでね、
気をつけてくださいねーって。





大丈夫です、38なんで口笛って。





笑笑





26の人から言われたことが
とても嬉しかった爆笑爆笑爆笑




 

やっぱ若返っていってるウインク
宇宙整形は日々更新されてる‼️







三年前のあの
ゲス夜会イベントがきっかけで
ママなのに可愛くてきれいで
キラキラしてる人を見て





「わたしも可愛くなりたい」






人生で初めてそう思った。






自分の顔、容姿にコンプレックスが
すごくあったからそんなこと思うなんてそんなことを思う自分にもびっくりしたなー







宇宙の法則を実践しながら
内面を整えていき
見た目もわたしの「したい」ことを
実践。





内側と外側。






ママ時代は疲れ切って👩
目が死んでるw




あっ、これはゲス夜会の時。



どう可愛くなりたいのか?




ツヤ肌になりたいし、
髪もきれいで、目も大きくなりたい‼️
顔も小さくなりたい‼️




そうあの時は思ったし
ノートにも書いた📔





どんなツヤ肌?
どんな目?
どんな髪?




って自問自答したわけです。





でもその時のわたしはメイクや髪型とか
自分の好き、やりたいことが
全くわからなかった。






だからインスタ、ピンタレストで
検索して探しに行った。





自分の好きをね…





例えば…インスタで





アイメイクと検索すれば



ツヤ肌と検索すれば




たくさん出てくる。
それを見ていて、自分の心の声の羅針盤
ピクッと動いたものを画像保存。





そこで
「わたしに似合うかな?
「わたしには無理」って言うマインドは
一回横に置いとく。笑






わたしがインスタで集めた
わたしの好きや、やりたいは
こんな感じだったラブラブラブ




わたしの好きが詰まった
インスタの保存の写真は
見るだけで、ワクワクするし
きゅん\(//∇//)\とするラブ





こーやって探すことで
わたしはこれが好き、嫌いって
あーこんなん興味があるんだなって
自分を知れた。






好きのデータ集めだよね。






好きがわかんない、わかんない
って言ってたって
いつまでもわかんないよねショック






知ろうすることが大切。







で、この画像を
元に実践するわけですウインク






メイクカウンターにいく
メイクカウンターにいけないなら
今、持ってるメイク用品でやってみる
美容室に行って写真みせる
同じの買えなくても同じコーデを買う






それを繰り返し繰り返しやってきた。
もちろん画像だけではなく





その時、ふと、思ったことは
やっていくわけです





自分の好きのエネルギーで纏う。





じゃーどんどん“見た目”が
変わってきた。






それに気づいたのは
周りからの反応。







最初は受け入られず
わたしなんかが…っともでてくるし
そんなこと言われたら恥ずかしいし
抵抗もでるし






どーせ言ってるだけでしょねー
って思う。







でも可愛いってやっぱ言われたら
嬉しいわけです。笑笑







だから、





褒められたら
「最高級の美容液」って思おうと、
そう決めた。
頭ん中は自由だからね、
どう思ってもいい‼️





しかも、タダだよにひひにひひにひひ





言われたらブワァーって
全身で浴びてる感じでw受け取ることを
してました口笛





肌きれいですね…

ブワァーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



顔小さいですね…
ブワァーーーキラキラキラキラキラキラ


兎に角褒められるたび
最高級美容液をシャワーで
浴びてるイメージ。





可愛いくなりたい!って思いとは
別に日常の実践もしてきて





きっとそんなこともやってたから
細胞が若くなってきたんかなーって。






自分の人生を創っていくこと。
本当に創れるなら
そんな世界みてみたい。




体感したい!!!
どんな世界なんだって?
そんな世界あるん?って 



じゃー
この自分の目で
自分のこのカラダで感じてみたい。






ずーっと4年間そう思ってきた。
今もそれは変わらない。






そのことをずっとハッピーちゃんが
教えてくれた。






こんな世界があるんだよ!って。






だから、
自分のやりたい、したい。
どんどん叶えてあげた。







子供が、旦那さんが…
ママだから?ダメなの?
主婦だから?

 




わたしなんかが…っても
強くでてた。






それ以外のお金のこと、人の目、
書ききれないほど、
もう色んなことに不安なり
罪悪感もでるし恐怖もあった。







でも自分で生きていくうちに…

























去年の夏、この辺りからから
あれ?わたしってこんな顔するの?って


自撮りじゃなく
撮ってもらったんだけど


こんな顔して笑うの?
うそーんびっくりびっくりびっくり





柔らかくなってるぅぅぅ
良い顔してるやん



って自分で思ってしまって。笑
自分である意味衝撃受けた滝汗
きつい顔と自分でそう思い込んでた
で、素直にそう思えた自分もうれしかった。





コンプレックスあったのが、この時
初めて自分に許可できたんだと思う。






どこか、責めていたのが
肯定できた。






何回も何回もこの写真を
見たことを覚えてる。





自分のことを蔑ろにして
我慢我慢して色んな感情を抑圧していた
あの頃






最近は、
飲めないビールまで飲めるようになり…
より人生楽しめそうですw

今を楽しんでいるわたしがいるハート






こんなにエネルギーって
変わるんだって






メスを使わずw
頭ん中変えるだけで
自分の創りたいで





可愛いは創れる




ほんと、
なんでも創れちゃうね。






無限っていうから
まだまだ可愛くなりたいラブ





お巡りさん、
ありがとうー((〃´▽`〃))/“






昨日から仕事で札幌に来て
インスタのコメントで教えてくれて
ここに行ってきた。


ホタテ食べてー



ソーセージ食べてー


アスパラ食べてー


桜に癒され🌸

北海道を満喫ラブ
楽しかった、楽しかった。





で、クレープを買いに行った時
「そこでまっててねーーー」って
子供に言うみたいに言われ
また笑ってしまった🤣







これでまたわたしの細胞は若返った
レベルあっぷ♪






(〃艸〃)






自分がどうしたいのか?
あとは頭ん中変えるだけ。







思い込みが創るからね照れキラキラキラキラ







どうしたいか?
遠慮なく自由に思おうー٩(๑>∀<๑)۶
わたしの頭ん中と心は自由だ!!!!


 




今日からはアースカフェにニコニコ
日曜日までいるよー!
遊びにきてねドキドキ






ゆりん






音譜ゆりんInstagram
yurin_05
クリック↓↓



音譜ハピカフェInstagram
happycafe_0621



音譜アースカフェInstagram
earthcafe_0419



ルンルンハピカフェ&アースカフェのスケジュール
▷▷▷こちら